FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得な海鮮丼屋、復活。

府中市
01 /30 2018
府中   やまけい


仕事帰り、国分寺駅からバスできねやを目指し

て、

あれ、
離れていく、、、
食べログの地図を見てきねやの近くまで来たら降りようと思っていたのですが、どんどん遠ざかっていきますね・・・

バス、間違えた、な((((;゚Д゚)))))))
行き先は合っていたのですが、経由が違った。
心の中で静かに慟哭する河井を乗せたバスは、予定通り府中駅前へ滑り込みました。

じゃ、ル・シーニュだ(`・ω・´)
いきなりステーキも捨て難いが、夜は控えめに行きたい。
それに並びが出ているし(^_^;)
で、こちらへ。


20179 (25)

こちら、再開発により壊滅した「みゆき通り」では新参でしたが、
仮店舗へ移り、この度めでたく復活したお店。
丼丸がガンガン出店する前からワンコインの海鮮丼を出していたお店であります。


20179 (26)

確か大手の魚屋さんの系列らしいのですが詳しくは不明。
うむ、なかなか混み合っていますな・・・でも空きはありそうだ(^_−)−☆
19:15訪店。

先にオーダーするスタイルは変わらず。
「大盛海鮮丼(640円)」をオーダー。
食券も兼ねるレシートを受け取り、隅のカウンター席を確保、
店内を見渡します。


20179 (28)


20179 (27)

まだ新しいお店ですから当然ながら清潔感あり。
客はほぼ満席の入りで家族連れやカップルが多いですな、まあ時間帯によるのかもしれませんが。
で、オーダーは6人待ちか・・・時間掛かりそうだ。


20179 (29)

12分で竣工。
少し値上がりした様に感じますが、その分具がランクアップしているかな?
味噌汁付き。

ではでは。


20179 (31)

具はマグロ、イカ、サーモン、甘エビ?ネギトロ、いくら、玉子、ガリ。
うん、ちゃんとしてる。
マグロは少し筋があるものの、ちゃんとマグロの味がします。
たいせいより美味しいんじゃないかな。

シャリは大盛りにしてはやや控えめですが炊き上がりは悪くない。


20179 (30)

味噌汁は魚介系の旨味濃厚なお味。
瞬殺。

少し価格は上がったかな?
でもまあ味噌汁付きだし、大手海産系居酒屋のランチのそれよりは格上なお味。
CPでも上だと思いますよ。

接客は笑顔あり声も出ていてエコーもある、以前よりも向上している感。

ル・シーニュの中ではあまり宜しくない立地に思えますが、頑張って欲しいお店です。


なお、新店舗ゆえやや甘めの採点である事、ご了承くださいませ。




関連ランキング:海鮮丼 | 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。