朝からカレー腹な時に。

立川市
07 /09 2015
立川 C&C


ほえー、
C&C、立川にも在ったのか!(◎_◎;)
・・・ならば行っておかねばなるまいて(^_−)−☆
10:50来店。

何とか間に合いました、カレー
11:00までの限定で、350円(A)と420円(B)のカレーがいただけるのですよ。
入口脇の券売機で「カレーA(350円)」の食券を購入し、店員のお姉さんに「辛口」でオーダー。

店内はV字カウンターのみ。
ちょい変わったつくりですね。
客は2人。
・・・が、頑張れC&C(´・Д・)」

2分で竣工。
上に乗った唐揚げは・・・小さいな(ー ー;)

ではでは。

IMG_0663.jpg

甘味、
酸味、
の後にごわーんとコクがやってk・・・いやそれに被さる様にスパイシーな辛さがやって来ましたよ(^_−)−☆
辛さは口内を満遍なく刺激しますが軽いもの。
んで、喉元に塩気と共に残ります。
以前よりスパイシーになったかな?
でも、
何と言えばいいかな、重い感じ。
塩気がなぁ・・・

唐揚げは小さな揚げシュウマイみたいな見た目。
全力で「期待するな」と言っています。
だから期待しないでいただきました(´・Д・)」
スパイシーな味付けでしたね。
んで、期待しないでOKです。
瞬殺。

ボリュームは通常より若干少なく感じましたがどうかな?
松屋のカレー(2015.6現在330円)よりはやや少なく感じましたが。
ただ、福神漬けとらっきょうが取り放題なので、(朝ならば)CPでは拮抗していると思います。
ま、特盛無料のSガストには敵わないですが(^_−)−☆
つまり、ご飯お代わり自由なやよい軒の納豆朝食370円には太刀打ち出来ないですが(´・Д・)」
とまれ、朝はサッとカレーで決めたい、って時には選択肢に入れておいて良いでしょう。


カレーショップC&C 立川南口店

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:カレーライス | 立川駅立川南駅立川北駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ