FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初スムージー。

府中市
01 /10 2018
府中   イーキッチン


はなえだ屋と丼丸をこなしたあと、所用があったので府中へ。
所用を終えたあと、府中駅前をうろつきます。
で、くるるの中にこちらを発見。


20179 (139)

ふーむ、スムージー

って・・・
飲んだ事無いな( ̄ー ̄)ニヤリ
14:30訪店。

ほぉ、色々あるのね・・・ふーむ、、、、、、


左上の法則、発動(゚Д゚)ノ ァィ!!!
「グリーンスムージー(324+税)」をオーダー。
小松菜、甘熟王バナナ、パイナップルが入っている様ですな。
「さくらカードはお持ちですか」と効かれたのでさくらグループのお店の様ですな。
持っていないことを告げ、イートインのテーブル席を確保、
店内を見渡します。


20179 (140)

20179 (141)

20179 (142)

サンドイッチや弁当、おにぎり、お菓子など色々販売していますね。
イートインはこちらで購入したものに限り利用出来る様です。


20179 (144)

BGMはJAZZ。


20179 (145)

4分で竣工。
ふむ、緑だ(゚- ゚ )
緑一色・・・縁起がいいじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは早速。

ファーストタッチは冷え冷えドロドロな口当たり。
小松菜の青臭さやパインの風味も感じますが、
その中でもバナナの風味がやや押し、味の中心でバランスを取ります。
流石は甘熟王、名前負けしていませんな(_ー_)逆ニヤリッ

見た目少なめに感じましたが、そうでもないねぇ!
氷が入っていないし、密度があるし。

ル・シーニュがオープンしてから、くるるはどうだろう?
と思っていたのですが、行き交う人は変わらず多いな。
そんな人の流れを眺めつつ暫しの間過ごしました。

接客は愛想良し。
河井が席を立つと笑顔でお見送り、後片付けしていただきました。


20179 (143)


つづく。




関連ランキング:弁当 | 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。