初丼丸。

府中市
01 /10 2018
中河原   祭ヤ丼丸


はなえだ屋でオムったあとスイタイ


20179 (132)

んー、
ああー、

20179 (133)

入りにくいなあ((((;゚Д゚)))))))
で、こちらへ。


20179 (134)

丼丸、近年猛烈な勢いでその勢力を伸ばしておりますが、ここ中河原にも進出しておりまして、
確か唐揚げ弁当が名物の日本亭が在った場所にオープンしたお店。
河井、初丼丸と相成ります(`・ω・´)キリッ
13:45訪店。

おばちゃんが「いらっしゃいませー」とお出迎え。
さて、何を頼もうか・・・ラインナップが多すぎて迷うなぁ(;´・ω・)
ふむ、日替わり丼(540円)か・・・これにしよう( ̄ー ̄)ニヤリ

こちら、イートインがありまして、そこでいただく事にします。
セルフの水を紙コップに汲んで壁沿いに設けられたカウンター席に座り、待ちの姿勢。


20179 (136)

店内には丼丸のCMが3パターン、エンドレス、ちょいウザい(^_^;)
まあ、これくらいウザくないと刷り込めないからね、仕方ないか。

でもまあ、ウザぁい・・・

2分で竣工、って速っΣ(°д°lll)ガーン
受け取って着席して、


20179 (137)

ではでは。

上に乗っているネタはカニ身、ネギトロ、ボイルえび、トロサーモン、イカ、厚焼き玉子。
サーモンとイカは小さめのが2切れずつ入っていますな。


20179 (138)

イカはねっとり、
カニはドライでおぼろみたいな、
ボイルえびはむむむ(^_^;)

ご飯は酢飯で酢の効きはそこそこ、
炊き上がりは硬くもなく柔らかくもなく中庸、
ガリは酸っぱさ控えめで万人向け。
瞬殺。

味はやまけいに一回り劣るけれども、540円でいただけるならば文句は出ませんな。
ネタの好き嫌いにも応じられる懐の広さもあり、使い勝手は文句無し。
もしかするとネタには当たり外れがあるかもですが、そこがハマれば常習性が増しそうな印象。
日替わり丼以外もいただいてみたいですね。


なお新店舗ゆえサービスの評価は控え、
またやや高めのとなっております事、ご承知くださいませ。




関連ランキング:海鮮丼 | 中河原駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ