FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺のルノアール。

武蔵野市
12 /28 2017
吉祥寺   ルノアール


トークバック、モンタナと食べ歩いた河井、
むう、胃袋が小さくなったのかな・・・ぶぶかは無理だな(`・∀・´)
しばらく駅の周りを彷徨い腹ごなしを試みるも、やがて諦めてこちらへ吸い込まれまていきました。


2017no8 (68)

2017no8 (69)

エレベーターで2階へ上がれば目の前に入口。


2017no8 (70)

「ところてん始めました」の貼り紙がシブいねえ(^_−)−☆
15:30訪店。

あら、なんか和風( ゚д゚)
和風、っつーか、大箱の和風ファミリーレストランみたいな内観だ。
席に着くとすぐに店員さんがお水を持ってきましたのでメニューノールックで「アイスコーヒー(620円)」を、
ガムシロは入れずでお願いしました。


2017no8 (72)

2分で竣工。


2017no8 (73)

苦味の効いたタイプでコクの中に香ばしさを感じるお味。
チビチビいただくとしませう。
ボリュームはそこそこにあり。


2017no8 (71)

はあ、落ち着くなあヽ(´▽`)/
エアコンは効いていますが効き過ぎず、長居するには適していますな。
客層はルノアールにしては雑多。
立川駅北口のルノアールはサロンみたいな雰囲気があって、サラリーマンや打ち合わせ中の漫画家、お年を召したヘビーユーザーがメインでしたが、
こちらは老若男女、満遍なし。お一人様が多いかな?
所変わればルノアールも変わるのだな、
なんて思いつつ、しばらくの間食べログの下書きを仕上げたりして時間を過ごしました。


2017no8 (74)




関連ランキング:喫茶店 | 吉祥寺駅井の頭公園駅




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。