お姉さんの接客が良いのよ(^_−)−☆。

東村山市
08 /12 2017
久米川   はなの舞


ここは既に何度か訪れております。
初めて訪れたのは2017年1月上旬。

その時にレビューを書こうと下書きをまとめ・・・


・・・ていたのですが、いつの間にか消えていましたΣ(°д°lll)ガーン
よって新鮮味に欠けたまとめレビューになってしまう事、お許しくだされ<(_ _)>

はなの舞のランチは石神井公園のお店や府中本町のお店(未レビュー)で利用させていただきましたが、各店その内容が違うんですよね。
石神井公園のお店はややお高めな印象だし、府中本町のお店はライス∞でガッツリいけそうな印象。
どうも各店の裁量に任されている様ですな。


食べログ3 (346)

こちらの特徴は、海鮮丼のメニューが多い事。
磯丸よりはボリューム少なめですがその分お安く、味も磯丸よりはまだ良いかな。
あと、ホールのお姉さんのスキルが高い事でしょうかね。
客の顔をよく憶えてくれますし(河井も月1の頻度で3回目くらいで憶えられました)、愛想も良く笑顔もGOOD(^ー゚)ノ
求婚したいくらいのレベルですよ(^_−)−☆(迷惑だな河井
ちなみにランチ時は分煙で、会計時にサービス券もいただけます(期限あり)。
不満があるとすれば、税別表記なところでしょうか(^_^;)
あと混むと少し時間か掛かる事があります悪しからず。


以下、まとめレビューです。


食べログ3 (347)

唐揚げ定食(630円+税)
ご飯大盛り無料。

食べログ3 (348)

小鉢付き。

食べログ3 (351)

味はあまり印象にないなぁ。
やや貧弱に感じましたが、価格なり、でしょうか。


海鮮丼(590+税)

これは何度かいただいております。
マグロ、甘エビ、イカ、サーモン、イクラ&ガリが乗ったもの。
普通盛りだと河井には物足りないのですが、大盛りにするとそれなりのボリュームにはなりますよ(^_-)-☆
醤油皿にワサビがてんこ盛り。
そしてこれを毎回全部使ってしまう貧乏性の河井(*゚ー゚)>テヘヘッ
で、当然ヅヅンと鼻を通り抜ける辛さに悶絶するのが毎回お決まりのアングル(^_^;)


20173 (256)

海鮮三種丼(590+税)


20173 (257)

ネギトロ、甘エビ、サーモンの3種が乗った丼。
これならばまだバラエティに富む海鮮丼の方がいいかな。


20176 (107)

ロースかつカレーライス大盛(740+50+税)

「ボリューミーな!」
とメニューに書かれていましたが、確かにそこそこのボリューム。
松屋のカレーの大盛りよりはありそうですな。
カツは薄いですが衣サクサクで揚げたてなのかな?

カレーは手作りかな?もしくは業務用に手を加えたタイプでこくまろな家カレーな塩梅。
辛さは中辛くらい。
具は大きなじゃがいもと小振りなカットの人参、それぞれよく煮込まれております。
正直なところ、CP的妙味は感じませんでしたが、まぁ腹は満足されますな。


ちなみに全メニュー味噌汁付きで月曜ならば豚汁に変わります。
味云々はさておき、仕切りのあるスペースでゆったりとCP高めのランチをいただきたいならば、おすすめ出来るかと(^_-)-☆




関連ランキング:居酒屋 | 久米川駅八坂駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ