《《再訪》》 久々のBK、またいつか。

所沢市
08 /12 2017
小手指   バーガーキング


久々の小手指。
この時点では、しばらく小手指勤務、という話だったのです・・・

で、「最初に」赴いたのは、こちら。
以前は店長さんに顔を憶えて貰えるほど通っておりましたが、異動先にはBKが無く久々のBK、
喉が鳴ります( ̄ー ̄)
14:00訪店。

ランチタイムだとワンコインでセットがいただける、ってのはイイね
「ダブルBBQバーガーセット(490円)」をコーラでオーダー。

2017年4月 (91)


2017年4月 (92)

6分で竣工。

ではでは。

ポテトもドリンクもSサイズでした。


2017年4月 (93)

ポテトは厚みあるカットで外にはチーズかな?
元々は普通のポテトでしたが、3年前くらいから今のスタイルに変わったっけ。
まあ、独自色が出て悪くない変化だと思います(でも河井は普通のが好きですが)。


2017年4月 (94)

バーガーは確かにダブルパティ(^_−)−☆
旨味控えめなポークを甘旨なバーベキューソースで食べ進む展開。


2017年4月 (95)

ポークがドライでジューシーさに欠けるかな。
レタスも玉ねぎもケチらずちゃんと入っているのは嬉しかりけり。

コーラはコカコーラ。
やっぱペプシよりコカコーラだな( ̄ー ̄)
瞬殺。

接客はテキパキ。
久々のBK、堪能させていただきました。


さあて、来週の河井さんは・・・
新しく出来たコスタあたり、狙ってみようかな( ̄ー ̄)

とか何とか思っていたのですが、急遽異動になりまして・・・
しばらくお預けになりそうです・・・




関連ランキング:ハンバーガー | 小手指駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ