活気がすごいよ。

府中市
07 /16 2017
府中   回転寿司 たいせい 府中本店


7月14日、府中駅前に巨大複合施設、ル・シーニュがオープンしました。
混雑が苦手な河井・・・ですが、府中レビュアーの端くれ、
これは行かねばならぬっ(゚Д゚)ノ

20177 (52)

・・・で、呆気なく人混みに跳ね返されてコロラドに退避した河井、ランチ時をずらしての再アタック!

ああ、しかし狙ったお店は並びが出ている・・・
並ぶか、退くか、どうするか。
河井の灰色の脳細胞は唸りを上げ、
やがて、

20177 (59)

こちらへ吸い込まれたのです(空腹に負けただけじゅねーか
15:00訪店。

こちらは多摩地域に店舗を展開する回転寿司屋さん。
隣のフォーリスにも出店なさっていますが、こちらは元は再開発前にこの地に在った「みゆき通り」に出店していたお店の後継、
という位置付けで良いのかな?
キビキビしたお姉さんに誘導されてカウンター席に座り、お茶を淹れて準備万端。

20177 (60)

回っている皿を取っていただくか、口頭で注文するシステムですな。
メニューを眺めると150円+税の均一価格の様です(活気に圧されてメニュー撮り忘れました(*゚ー゚)>テヘヘッ)。
河井がいただいたのは

20177 (61)

鉄火巻

20177 (64)

ビンチョウマグロ(オープン記念で1貫サービスらしく3貫載っていました)

20177 (65)

甘海老

20177 (66)

真鯛

20177 (63)

ほたて

20177 (67)

えんがわ

20177 (62)


真鯛(再)。

甘海老は尾頭付き、
ほたては1貫のみでした。
ビンチョウマグロとえんがわは大振りでしたね。
シャリは小さめでしたが、まぁ回転寿司のシャリの大きさとしては標準でしょう。

店内はとにかく活気がすごい(^_^;)
板前さんたちが大声でオススメのネタを紹介しています。
お客さんの回転は速いけれど、常にほぼ満席の入り。大賑わいでした。
お会計は1296円。


さて・・・


つづく。


なお新店舗ゆえサービスの評価は控え、評価は若干甘くなっている事、ご了承くださいませ。




関連ランキング:回転寿司 | 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ