食べ応えあるヴァッフェル。

京都市中京区
06 /14 2017
烏丸御池   然花抄院


職場でのいただきものです。

こちらは創業2009年の新鋭。
1700年に建てられた京町屋で営業しているお店であります。

食べログ3 (78)

むふふ、なかなかに厚みのあるヴァッフェルですな( ̄ー ̄)

ではでは。

ふむ、厚めは厚めですが硬くはなく、
バリバリでもなくサクサクでもなく・・・
ザクザクとでも言えばよいか・・・


う~ん、形容し難いなぁ(^_^;)
とにかく心地良い食感で、大振りで食べごたえあり( ̄ー ̄)ニヤリ
クリームは塩気と甘味が結構効いたもの。
味は結構強めなので、お茶に滅法合いますよ(^_−)−☆
瞬殺。


京でヴァッフェル、いまいちピンとこないですが、見掛け倒しではない芯の強さみたいなものは感じました。
いつの日か訪れて、パフェなんぞ喰ろうてみたいものですな(^_-)-☆




関連ランキング:和菓子 | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)二条城前駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ