【オムの細道:314】 漫画喫茶でオム。

東村山市
06 /10 2017
東村山   快活CLUB


グリム館でスパったあと、通し読みしたい漫画があったのでこちらへ。
快活CLUBって最近よくグーグルマップで見かけるけれど、訪問は初めてだな。
15:50訪店。

入会金は324円。登録作業はタブレットで行います。
へえ、利用時間に応じて自動的にパック料金が適用されるのですか!
明朗会計ですな(^_−)−☆
フルフラットも空いていましたがリクライニングシートをチョイス。

フロントのお姉さんの懇切丁寧なご説明、ありがたや。
指示通り席へと向かい、荷物とジャケットを置いて早速ドリンクコーナーへ向かうと、

東村山行 (113)

ほう、ソフトクリームがあるじゃないか!!
八王子での仇を東村山で果たしてやる!!
リベンジだコラァ(゚Д゚)ゴルァ!!!


どおりゃあああっ!!


あわわわ・・・あっ、、あああああ・・・


東村山行 (116)

前より酷い出来だ(´;ω;`)・・・
向こうのは柔らかかったけれどこちらは硬めの仕上がり。

東村山行 (114)

ドリンクの種類も多いね。
つか客層が良く感じるな。やさぐれ感が無いのよね(^_^;)
身なりの良い熟年夫婦もちらほら見かけたりしますし。

東村山行 (115)

「今日からヒットマン」と「自殺島」の終盤と「ヒストリエ」と「ALL OUT」の最新刊まで読み進めて、

一息。

PCを開いてフードメニューを眺めてい、
た、、、ら!!!


東村山行 (117)

オム、あるじゃなあああああいヽ(´▽`)/

今日はオムる予定は無かったんだけれど、
素通りは出来ないなぁ(-_☆)キラーン
オムライス(594円)」をclick。

東村山行 (118)

6分で竣工。
薄焼きの巻きオムですな。
で、端はしっかり閉じられているな。
このお店で作ったものではなさそうだな・・・ま、想定内では、あるか。

東村山行 (119)


ではでは。

東村山行 (120)

ライスは熱々。しっかりレンチンしてありますな。
オム上に掛かっているのはケチャップじゃなくてミートソースですね。
パスタメニューもありましたから、そちらからの流用でしょう。
具は、無さそうだけれど玉ねぎっぽい甘旨味を感じる塩梅。

静かな店内でカチャカチャ音を立てるのはちょい忍びなくもない(^_^;)
静かに完食。

その後、ここぞとばかり漫画を読みまくりつつ時間は過ぎていきました。
ビリヤードなんかも出来るみたいだし、1日のんびり出来そうですな。

ただし、
この日は謎の停電でフロア全体の座席の明かりが消え、復旧不可能な事態に。
6時間パックが適用されながらも4時間ほどで退店せねばならなかったのは痛恨。
明朗会計が仇となりました・・・
もーちょい気を利かせていただきたかったな(^_^;)




関連ランキング:その他 | 東村山駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ