久々にマンガ喫茶。

八王子市
05 /15 2017
京王八王子   メディアカフェ ポパイ


田でマッタリとコーヒーブレイクしていたら、スマホの電源が切れた。
まあ、あとは帰るだけなのですが、充電ついでに友人が熱く語っていた漫画も読んでしまおうと思いましてマンガ喫茶を検索。
こちらへ向かいました。
マンガ喫茶のレビューって、多分初めてたな( ̄ー ̄)
17:10訪店。

簡単な会員登録(無料)を済ませ、リクライニング席を希望します。
通常だと30分までならば170円、その後10分ごとに60円という料金体系。
3時間パックだと900円との事でしたが、そこまで長居するつもりはないし、基本料金でお願いして、席へ。
荷物を下ろして、ドリンクバーへ向かう、ってぇぇと!!

ほっほお、セルフのソフトクリームとかあるのか!!
うむ、やってみよう(^_−)−☆

どおりゃああああ!!!


橋本~八王子 (154)

うん・・・
自分、不器用ですから・・・・・

味はまあこんなもんでしょ。
柔らかくてどんどん溶けていくのがちょい不満。

橋本~八王子 (155)

無料のドリンクを何杯か飲み、前述のマンガを読んだりして90分ほど過ごし、
スマホの充電がある程度溜まったところでお店を後にしました。

ちょっとやさぐれ感漂いますが、相場からすると結構お安いんですよ。
特に長時間利用ならばよりお得でしょうな。

まあ・・・ちょっとやさぐれ感漂いますが(^_^;)
でも後日訪れた所沢店(レビュー予定無し)よりは全然大丈夫でした(^_−)−☆





関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 京王八王子駅八王子駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ