雰囲気もいいしコーヒーも美味い。

八王子市
05 /13 2017
京王八王子   珈琲倶楽部 田


田・・・

橋本~八王子 (145)

田英夫・・・

橋本~八王子 (146)

ヒデーオ!


橋本~八王子 (147)

野茂?

橋本~八王子 (148)

とか考えつつ訪れました(どうした河井
16:00訪店。

おお、雰囲気あるねぇ( ̄ー ̄)

橋本~八王子 (149)

アイスコーヒーは3種類か。
ま、ノーマルのでいこう。
「アイス珈琲(668円)」をオーダー。

橋本~八王子 (150)

純喫茶を一段ランクアップした様な内観、素晴らし。

橋本~八王子 (153)

写真がブレにブレていて素晴らしさが全く伝わらないのが心底残念です(T ^ T)

橋本~八王子 (151)

2分で竣工。
こう来たか( ̄ー ̄)
小さいグラスに2杯分はあるな。
陶製のグラスは麗し。醸し出す高級感。
ギッチリ詰まった氷にも品の良さが感じられる、
ってのは、錯覚だろうか(^_^;)
コーヒーを注ぎ、

ではでは。

橋本~八王子 (152)

あ、美味しいぃ。
苦味がすぅと喉の奥へと滑り込んで沁みていきます。
スッキリさっぱりした余韻の中で、苦味が薄ぅく膜を張る様な味わい。

この日は相模原を散々に歩き回っていた河井、この一口で身体がリラックスしたのか疲れがどおっと押し寄せます(^_^;)

ハンプトン・ホーズの軽快なピアノソロがまたハマる( ̄ー ̄)
音質もいいね(^_−)−☆

そしてお姉さんがお美しいヽ(´▽`)/
思わず新沼謙治のとある曲が脳内に流れてきて、
ああ、それ、違うから、雰囲気違うから、
って修正したりしつつ、
暫しボンヤリしたり食べログの下書きを仕上げたりしつつ、
しばらく時間を過ごしました。


つづく。




関連ランキング:喫茶店 | 京王八王子駅八王子駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ