丼という名のおにぎり。

府中市
05 /09 2017
是政    スリーエフ 府中是政6丁目店


2017.2月のレビューです。
この日は買い出しのため大東京綜合卸売市場へ

食べログ5 (361)

と、
その前に、
向かいのスリーエフに立ち寄ろう。
昔は分倍河原の駅前商店街にあってちょいちょいお世話になったっけ。
11:40訪店。

オム、は、ないかぁ(T . T)
なんか手軽な変わったの無いかなぁ・・・お( ̄ー ̄)!!
これだ(^_−)−☆

「漬けまぐろ丼(135円)」

食べログ5 (366)

それと「アイスコーヒーR(100円)」を購入。
接客はそつ無し。
お店の脇でいたたきます。

ではでは。

食べログ5 (367)

「丼」ですが、おにぎりであります(^_^;)
そこそこ大きめですな。
ご飯は酢飯で中に漬けまぐろ、片面には刻み海苔が散らされ、あとは刻み葱。
「づけ」だから当然醤油風味。
まぐろっぽい風味はそこまで無いけれど、醤油と酢が程よく効いていて、
海苔の風味は弱いですが、葱がしっかり効いていますな。
4.5口で完食。

コンビニおにぎりにしては多めなボリュームでしたね。
マグロの主張はそこそこながらそこそこ入っていて、最後までしっかり喰わせる味付けでした。

アイスコーヒーはちょい苦マイルド。
税込みで100円なのはありがたい(^_−)−☆

さて、


つづく。




関連ランキング:その他 | 是政駅府中本町駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ