新発売「から玉丼」480円。

東村山市
05 /03 2017
新秋津   松乃家


新メニューだし早めに仕上がったのでUPします。

数年前から何度も利用していましたが、その折その折のレビューが塩漬けになっていたお店であります。
この日は【から玉丼480円】のPOPに釣られて自動ドアにタッチした次第。
20:25訪店。

券売機にて【おすすめ!】と書かれた「から玉丼(480円)」の食券を購入して、

って、ロースカツ丼490円の方がお得だったんじゃ・・・

なんて早々と後悔してみたりしつつカウンターの奥の席に座り、お姉さんに食券を渡して店内を見渡します。

20174 (252)

奥に厨房があり、その手前に刃の切っ先の様な変形U字カウンター、
通路を挟んで右には2人掛けテーブル席が5卓ほど設けられています。

20174 (253)

清潔感は普通。

20174 (254)

8分で竣工。

上に掛かっている刻み海苔の香りが鼻孔をくすぐりますなヽ(´▽`)/
唐揚げはちょい黒っぽい見た目。

ではでは。

20174 (256)

唐揚げはもも肉ですな。
6個、いや、小振りな唐揚げを2等分したものだから実質3個。少ないなあ(^_^;)
柔らかく調理されていてジューシーな仕上がり、なかなかに濃ゆい味付けで飯の進捗を促します。
大盛りでも良かったな(*゚ー゚)>テヘヘッ
玉ねぎはそこそこ入っていて時折半生、むむむ。
玉子はトロトロでもなく白身てろてろ、黄身ハード、ってな火の通り、微妙なり。

20174 (255)

味噌汁はワカメのみ。
瞬殺。

唐揚げは貧弱ですが味付けで喰わせる丼もの、ってのが総評。
ワンコインでお釣りが来るのは嬉しいけれど、お得感はそんなに感じませんでした。
10円足してロースカツ丼、だなあ河井は(^_^;)

接客は普通。
数年前は私語がホールにダダ漏れていて、床も汚れていたりして、余り良い印象はなかったのですよ。
当時の秋津駅前の松屋(未レビュー)の回しがプロフェッショナルで、どうしても比較してしまう、ってのもありましたかね。

今回は活気は無いがユルくは無いし、
エコーは無いが挨拶は最低限あるし、
数年前よりは一回り良くなっている印象を受けました。




関連ランキング:とんかつ | 新秋津駅秋津駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ