《《再訪》》 価格は上がったけれどこれで450円ならば。

府中市
05 /02 2017
分倍河原    立来


レビューを上げて以来何度も訪れていますが、再訪レビューは久々になりますね(^_^;)

食べログ1 (145)

味のブレは少しある(コクが強かったり酸味が強めだったり)ものの、
基本は適度な酸味のある、牛スジの旨味がよく出たコクまろなカレー
ライスのボリュームも悪くない(松屋のカレーの並より多め)し、これで450円ならば充分に満足出来るクオリティであります。
ライスの炊き上がりも以前よりは向上していている様に感じます。
競争相手は色々と増えたものの、こちらは磐石じゃないでしょうか。

食べログ1 (146)

卓上にハバネロが置かれる様になりましたが、元々辛味は控えめなカレーなのでこの配慮はありがたい。
段々と死角がなくなって来た印象。
こちら、実は山長の系列なのですが、山長にウマみ(味、落ちたよね?)を感じなくなっている(CP的妙味も感じないんだよな)昨今、
むしろこっちメインで拡大したらどうだろう?
なんて思ったりする、
今日この頃であります(^_^;)




関連ランキング:立ち食いそば | 分倍河原駅府中本町駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ