《再訪》 良化。

青梅市
05 /02 2017
河辺   ニューナマステインディア


実は何度か訪れております。

食べログ1 (42)

食べログ1 (43)

ライスの具合は悪いと感じた事があって敬遠していた時期もあったのですが、良くなりましたね。
もしかすると時間帯に依る(閉店間際だと保温時間が長いから、とかね)のかもしれませんが。
2時くらいの訪店だと悪くはないです。
ターメリックの色も変わらず濃いです( ̄ー ̄)ニヤリ

食べログ1 (44)

客層は女性やカップルが多いかな?
清潔感がしっかりとあるので、そういう客層も呼び込めているのだと感じますね。
辛さは毎回辛口をオーダーしますが、辛口なりな塩梅。
接客はソツなし笑顔あり。良化しましたね(^_-)-☆
ライスがなくなりかけた頃、店員さんが傍に来てくれて、お代わりオーダーを笑顔で受けてくれます。
ホールをちゃんと見てくれているのは嬉しいですな。

価格は相場よりちょいお高めですが、チラシを出すと割引のサービスが受けられますのでCPも悪くない。
近場の人の普段遣いに適したお店、ってのが総評。

因みに、チラシは店の前に置いてあるので取り忘れなきよう(´・Д・)」

そういう訳で、評価を上げます(゚Д゚)ノ




関連ランキング:インドカレー | 河辺駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ