ポケGOトレーナーならば更に楽しめるでしょう。

府中市
04 /23 2017
分倍河原   三代目 鳥メロ


もう春だというのに忘年会レビューですいません<(_ _)>
下書きが・・・もう・・・

久々に前の職場の同僚たちと呑みの機会。
みんなそれぞれ働いている場所が違うので、なかなか予定が合わないんだよね(^_^;)
特に予約とかは入れず、入れる所に入る、みたいなユルい集まり。
河井が結局分倍河原一番乗り。
久々だなあ、夜の分倍呑み・・・
で、向かったつなんは当然のごとく満席だ( -_-)

食べログ2 (25)

で、以前わたみんやが入っていた場所にオープンしたこちらに先乗りした次第。
こちらも前の店同様ワタミ系列みたいですな。

食べログ2 (26)

20:30訪店。

「生ビール(199+税)」をオーダー,。
そうです、この価格に惹かれたのであります(`・ω・´)キリッ

食べログ2 (27)

生ビールはやっぱりスリムなグラスで、ガラスは企業努力が窺われるやや厚め。
なのでボリュームはアレですが、まあこんなもんだろうなとは納得出来るくらいのアレです。
ここで1人合流。
老眼の話題(^_^;)で盛り上がりつつかんぱーいヽ(´▽`)/
しているところにもう1人合流。
改めて乾杯して、お通しへ箸を付けます。
お通しはキャベツに旨ダレが掛かり、昆布が乗ったもの。
まあよくあるタイプのアレです。
単品でオーダーすると300円+税ですからちょいお高めだな。

ここでようやくメニューを。
ちょいお高めかな・・・
ここでもう一人合流してメンバーがそろいました。

食べログ2 (30)

食べログ2 (31)

ま、色々頼みました。

食べログ2 (29)

レバーの串揚げ、何かしらの調味はされている感じはあったものの、美味しくいただきました。

食べログ2 (28)

豆腐は、まぁこういうタイプの豆腐でした。
あとは、なんだっけ・・・
東京ナイズされた骨付き鳥みたいな・・・・・
「岩手みちのく清流若どりのモモ一本焼き~特製玉ねぎ塩ダレ」
だっけな!?

食べログ2 (32)

骨付き鳥よりはあっさりでしたが、脂の乗りは充分。

食べログ2 (33)

食べログ2 (34)

それが染みたキャベツも美味しくいただけましたね。

しっかし、こういう呑みレビューは、難しい。薄れゆく記憶との闘い・・・・・に、

負けました(T ^ T)

接客は良いね。
こちらのテンションに合わせてフランクにもクールにも対処していただけました。
新興チェーン店にしてはよく練られた応対、って印象。
「山犬」という名札を付けたお兄さんが何故に山犬さんなのか気になりましたが、聞かず。
謎は謎のまま残しておきたいと思います。

延々とビールをお代わりし続けたので、かなり酔いましたが・・・・
お会計は4人で12000円に届かないくらい。
まあ、そんなに食べなかったから、ってのはあるでしょうが、意外に安くついた感。
看板の「生ビール199円」に惹かれて、激安居酒屋だと思って入ると、
メニューを見て「あれあれ」って戸惑うかもですが、
使い方次第で大いに楽しめるお店だと思いました。

あ、因みにここ、ポケモンGOをプレイしている方には打ってつけなお店かもしれません。
というのも・・・
座席によるかもですが、圏内にジムが2つあるのですよ(^_-)-☆
路上でトレーニングしなくていい!!!!
お店の中で酒呑みながらトレーニング出来ちゃうんだなぁヽ(´▽`)/
まあ、座席によるかもです、悪しからず。

なお新店舗ゆえ、評価はやや甘めな事、ご了承くださいませ。




関連ランキング:居酒屋 | 分倍河原駅府中本町駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ