《再訪》 から揚げよかトンカツだな。

青梅市
04 /20 2017
河辺   とんから亭



なんだかんだで何度か訪れておりました。
当初はやや間延びした、ユルい空気が流れていましたが、段々と接客のレベルも上がり、落ち着いた感。
色々いただいたレビューも含めて上げてやろうと、密かに( ̄ー ̄)ニヤリ

食べログ1 (447)

唐揚げ系はからマヨ丼をいただきましたが、揚げはハードでやや油分多め、
特に肉質の良さとかそういうのは感じず、故に満足度は低かったです。

食べログ5 (72)

食べログ5 (75)

ロースカツ定食もいただきましたが、結局はカツ丼に戻りましたな(^^;)

河辺とんから (1)

河辺とんから (2)

オレイン酸植物性オイルを使っているからなのか、胃もたれしないのもGOOD(^_-)-☆

最近は会計時に100円引きになるクーポン券がいただけて、
これ、カツ丼(梅)にも使えるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
こうなるとCPがガツンと高くなります・・・・
そういう諸々を考慮に入れると・・・・・

アリですわ、ここ( ̄ー ̄)ニヤリ




関連ランキング:とんかつ | 河辺駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ