【オムの細道:299】 ロールケーキ屋さんでオム。

立川市
03 /24 2017
立川  はらロール+Cafe


オープン当初からずっと狙ってはいたのですが、
正月三が日の10:30頃に狙ってみたら、食事メニューは11時から( ̄◇ ̄;)
・・・学習しました。
11:00訪店。

平日の午前時だからか先客は無く、河井の貸し切りであります。
左の壁沿いのテーブル席に座り、メニューを眺めます。

食べログ5 (147)

さて、オムは3種類。

食べログ5 (148)

季節限定か、とっておきか、定番か。

季節限定はちょいお高めだな・・・
どうせならまだレビューされていないオムにしようと決め、
定番の「ラタトゥイユオムライス(1080円)」をオーダーして店内を見渡します。

食べログ5 (152)

食べログ5 (150)

まあ、オサレであるな。
つかBGMはベン・フォールズ・ファイブじゃないか!!
シブい懐かしいチョイスやなあヽ(´▽`)/
いや、カヴァーか?
にしても「Selfless, Cold, and Composed」という選曲はいいね、冬にぴったりな雰囲気。

食べログ5 (151)

段々と行き交う人が増え始める外の通路を眺めつつ・・・足元が冷えるな。
フロアの空調がここまでは充分に届かないのかな?

食べログ5 (153)

こちら、兵庫県に在る原とうふ店、関連?のお店。
確かちょいと前まで府中に工場が在ったよね!?直売もしていて食べログでも評価が高かったような記憶があります。
途中で経営が変わった、とかなのかな?
その辺り、気になったのですが・・・

食べログ5 (149)

その辺りの説明書きはとってもフワフワした書き口でモヤモヤします(*゚ー゚)>テヘヘッ


食べログ5 (154)

5分で竣工。
ふわとろ玉子の乗せオムですな。

食べログ5 (155)

オムが奥に鎮座ましまし、ラタトゥイユは手前に展開する布陣。

ではでは。

玉子は前述通りリバースのふわとろ。

食べログ5 (157)

ライスは雑穀米かな、もちゃもちゃした炊き上がりだなぁ(^^;)(^^;)(^^;)
ラタトゥイユは具沢山で色鮮やかな野菜がゴロゴロ入っており見目麗し(^_−)−☆

食べログ5 (156)

サラダはリンゴかな、イタリアンなドレッシングが野菜をサッパリと食べさせてくれます。
油揚げが入っているのがいかにもこちららしい趣向。
瞬殺。

野菜はまあまあ美味しかった、だろうか。
ボリュームが少ないのは判っていたとは言え、CP的な妙味を見出せませんでした。
まあ、ルミネ価格という事だろうか、
とか思いながら、
さて、仕事だ。

なお、オープンして間もないのでサービスの評価は控え、評価は若干甘くなっている事、ご了承くださいませ。





関連ランキング:カフェ | 立川駅立川北駅立川南駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ