JEF-B系TGS。

江東区
03 /20 2017
国際展示場   あずみ


スクーリング1日目、終了。
心地良い疲れを身に纏い外へ出れば、寒っ!(◎_◎;)
浜風か?めっちゃ風強いんですけど((((;゚Д゚)))))))
コートの襟を立てて足早に国際展示場駅へ向かい、予定通りこちらへ吸い込まれるとしませうか。

食べログ5 (119)

食べログ5 (120)

こちらはカフェのBECK’Sでお馴染みのJEF-B系列のTGS。
ここの系列のTGS、初めてだな( ̄ー ̄)ニヤリ

店外にある券売機で「カレーセット(550円)」の食券を購入して、
18:00訪店。

食券置き場に食券を置いて「蕎麦」をコールしてセルフの水を汲み、
出口近くの対面カウンター席に座って水をグイッと・・・温いぜ(^_^;)
チビっと飲んで店内を見渡します。

椅子のあるTGSですな。清潔感はありますね。
客は半分くらいの入りで男性ばかり。
でも照明も明るいし、女性でも入りやすいと思いますよ。

2分で竣工。そそくさと受け取りに行きます。
カウンターには箸置きなどは無いので、この時に箸とスプーンをゲットしておくのをお忘れなく(^_−)−☆

食べログ5 (121)

カレー、少ないな・・・

ではでは。

食べログ5 (123)

蕎麦はフガフガ麺ではないけれど、茹ではやや柔らかめか。

食べログ5 (124)

コシはそこそこにあり、ツルツルといただきます。冷凍麺かな?
つゆは酸味少し強めで。醤油の色味はやや薄く、旨味押し。くどくはない塩梅。
具はたっぷりの揚げ玉と刻み葱。
揚げ玉は養殖物ですぐにふやけます。浸して油分を楽しむタイプですな。
瞬殺。

食べログ5 (122)

とろみあるカレーは出汁で伸ばしたマイルドなものながらスパイシーさも感じますね。
具は豚肉くらいしか見えませんが、とろんとろんな仕上がりでそこそこ入っていますよ(^_−)−☆
ご飯の炊き上がりも硬めで良し。
こちらも瞬殺。

接客は明るくソツなし。
ボリュームはやや少なめかな?なのでCP的な妙味はあまり感じませんが、さっと入ってさっと食べる使い方ならアリかもしれません。

さて、、、帰宅ラッシュ、かぁ・・・・・気が重いなぁ( ´_ゝ`)
予想通り、車両にぎゅうぎゅうに詰め込まれながら家路についた河井なのでした。


つづく。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 国際展示場駅有明駅国際展示場正門駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ