老舗、なのかな?

昭島市
03 /14 2017
拝島   イタリアン・トマト カフェジュニア


ふーむ。
職場に1時間早く着きそうだ・・・

ならば出勤前にブレイクするか。
で、拝島駅の改札を出てこちらへ。
11:05訪店。

食べログ1 (357)

朝食は食べて来たのでコーヒーにしようか。
「アイスコーヒーL(300円)」をオーダーすると、よく声が通るお姉さん、テキパキと動いて直ぐに竣工。
席は空いているな。
中程のテーブル席に座り、

ではでは。

食べログ1 (358)

酸味の強いタイプだな。
紙っぽい風味が残る余韻は、ちょい好みから外れています。
ま、ボリュームがあってお安いけれども。

食べログ1 (360)

しかし、コップも内観もソファも、かなり年季入ってるなあ・・・
イタトマの系列なのは解っているけれど・・・ここ、老舗なのかな?

食べログ1 (359)

天気の良い秋中(2016.10月のレビューです)の日曜日、
日当たりの良い店内は、暑い(^_^;)
片手でワイルドにネクタイを引き抜き、ワイシャツのボタンを外します(出勤前だよな河井
あらあら、みるみるうちに席が埋まっていきますよ。
立地が良いのもあるでしょうが、人気ありますね。
って、そろそろ行かないとヤバいな(^_^;)
急いでコーヒーを飲み干し、返却台へ返して足早に店を後にしました。

接客はお姉さんが笑顔絶やさずテキパキこなしていて好感。

因みに手前が禁煙席、奥が喫煙席なのですが、
仕切りが不十分。
煙が苦手な方には向かないと思います、ご注意下さいませ。




関連ランキング:カフェ | 拝島駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ