《再訪》 日本向けに纏められたバランスの良い「インドカレー」。

立川市
03 /07 2017
立川   レインボウスパイス


この日はすた丼でもやっつけようか、
なんて立川駅を出たのですが、あらら、
こちら、空いてるじゃないの( ̄ー ̄)
19:30訪店。

カウンターの中ほどの席に座り、メニューをチラ見。

「チキンマサラカレー(890円)」をライス大盛りでオーダー。

食べログ1 (1128)

先客は男子のお一人様&お二人様女子。
客層、若いねぇ(^_^;)
浮いてるね、かつて無いほどに浮いてるねぇ河井((((;゚Д゚)))))))
まあ、でも、もうこういう場面においての耐性はある程度付きましたね(^_−)−☆

食べログ1 (1129)

食べログ1 (1131)

2分で竣工、って、速っΣ(゚Д゚)ガーン
ティアドロップなお皿は変わらず。

ではでは。

食べログ1 (1130)

スパイスがガッツンと来る様な荒々しさは無く、トマトの酸味とチリの風味を中心に巧くまとまっている感じ。
フェンネルが効いてるかな。辛さはそんなでもないですね。
シャバっとしたカレーをややパラリとしたライスが受け止める展開。ちょいダマがあるかな、どうかな?
上に掛かったフライドオニオンだかエシャロットだかが旨味と食感のアクセントを付与します。
ホロホロと煮崩れかかったチキンは柔らかウマウマなり。

食べログ1 (1132)

脇に添えられたサブジは軽く酸味のあるアッサリ系。
お代わりする気満々で中盤に差し掛かったと・こ・ろ・で!!

・・・思い出したぁ。

明日、健康診断だよ、河井・・・

( -_-)・・・・・
完食。

このレビューの後に少し値上がりしたみたいですが、ライス∞。
それを加味するとまだまだCPの高さはありますな。

初訪時から色々喰らっているからか、初訪時ほどの驚きみたいなものは感じませんでしたが、
インドインドさせながらもバランス良く纏めた、って印象のカレーでしたね。
相変わらずの人を寄せ付けない入りにくさはありますが、いずれまたフラっと訪れたくなるお店ですな。




関連ランキング:インドカレー | 立川駅立川南駅立川北駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ