《再訪》 普段使い出来そうだな。

羽村市
03 /07 2017
小作  味里丼


先のレビューに修正依頼が来たので、そちらをUPする序でに再訪レビューも上げでおきます(^_−)−☆


この日向かった林屋、休みでした(T ^ T)
で、久々にこちらへ足が向いたのです。
13:30訪店。

ねぎとろ丼かな?
なんて軽く自分にフェイントを掛けつつ、
「豚キムチ丼(690円)」のボタンをポチリ。
前回の反省を踏まえて無闇に飯は増さない事にしました。

食べログ1 (147)

食べログ1 (148)

台風のせい(2016.9月のレビューです)か先客はお兄さん1人。
厨房は以前の様な浮わついた感じはしませんな。

4分で竣工。
むふふ、相変わらずのお新香っぷりだ(^_^;)

ではでは。

食べログ1 (149)

本格キムチ、とアピールしていた割にはキムチにインパクトが無いかな。
むしろ、結構入っているな豚肉、ってのが第一印象。
キムチの味が思ったほど来ない事もあってか味付けは薄めに感じ、生卵がやや浮く塩梅。
卓上の醤油を差すのも一興かもしれません。
ご飯の炊き上がりはやや硬め。前回よりは良い炊き上がりに感じました。
これならば飯増しにして生卵を残しておいてTKGで〆、
なぁんて楽しみ方も出来そうだな、次回はそうするか( ̄ー ̄)ニヤリ

味噌汁はお麩とワカメがささやかに入ったもので、味噌は前回よりも濃いめ。

食べログ1 (150)

お新香はよくある大根の梅しそ漬け。
2切れに見えましたが、3切れでした。

食べログ1 (151)

つまりは前回比150%増。
企業努力、でしょうか(^_^;)
完食。

ボリュームはそこそこありましたね。
接客はそつ無し。
やや暗めに感じましたが少なくとも前回の印象よりは良かったです。
なので普段使い出来そうな印象を持ちました。
ガッツリ!とまではいかないものの、近隣にお住いの、お腹を空かせた男子並びに女子にオススメ出来そうなお店、
と言えましょう(^_−)−☆




関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 小作駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ