荻窪駅を眺めつつ純喫茶。

杉並区
03 /06 2017
荻窪   珈里亜 南口店



食べログ3 (20)

イナズマカフェでオム、っつーか色んな漫画家さんのイラストを堪能した後、こちらへ。
この日は夜に用事がありましたので連食は控えました(^_^;)

食べログ3 (30)

いいッスねえ、ショーケース( ̄ー ̄)

食べログ3 (29)

14:35訪店。

一番奥の窓際の席に座り、メニューをチラリ。
水を持ってきたダンディっぽいお兄さんに
「アイスコーヒー(480円)」をオーダーして店内を見渡します。

食べログ3 (21)

シャンデリアに照らされた店内は正しく昭和の純喫茶の佇まい。
年季はそこそこ入っていますが、むしろそれで正解!ってな趣き、宜し。
控えめなソロギターが奏でるBGMは音量低めですこぶる宜し。

食べログ3 (22)

綺麗に拭かれた窓からの眺めは上々だ。
荻窪駅が一望出来ますねぇ・・・いいぃぃねえぇ( ̄ー ̄)

食べログ3 (23)

先客はちらほら。
お一人様がメインですが、若いカップルも見えます。
因みにこちらは全席喫煙可となります、悪しからず。

足が冷えますが、場所によると思います。エアコン自体は効いていますからね。
寒いのが苦手な方は窓際は避けた方が良いかもしれません。
あ、でも、この席、特等席だとも言われていますね。ラッキーだったのかな?

4分で竣工。
ではでは。

食べログ3 (25)

うん、スッキリした苦味。
その中に甘味も感じますな。余韻は重たくなく、美味しいですヽ(´▽`)/

食べログ3 (24)

入口近くに置いてあったジャンプの最新号をダラダラ読みつつ、

食べログ3 (26)

合間に食べログの下書きを仕上げつつ、

食べログ3 (28)

暮れゆく荻窪駅のホームをぼんやりと眺めたりもしつつ、
あー、なんか今日はいい時間を過ごしたなぁ・・・

食べログ3 (27)

って思えたから、今日の俺は勝ち組だ( ̄ー ̄)
とか何とか調子に乗ったりもしつつ、
贅沢に、贅沢な時間を過ごした河井なのでした。

食べログ3 (31)




関連ランキング:喫茶店 | 荻窪駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ