【オムの細道:291】 オリジンの新業態でオム。

青梅市
03 /03 2017
河辺    オリジン青梅河辺店


ミニストップが閉店したあとに店内で飲食出来るオリジンが出来た、との情報を得まして、
河辺でのネタも尽きかけている、行っておこう( ̄ー ̄)
食べログ3 (229)

・・・あら、
ロゴも違うんですね。

食べログ3 (230)

ラーメンとか麺類もあるのか・・・
店の前のショーケースに・・・は・・・・

食べログ3 (231)


食べログ3 (232)

オ ム が あ る ! ! !


ヽ(´▽`)/

13:35訪店。

左手にある券売機にて「ビーフストロガノフのオムライス(540円)」の食券を購入して、
いそいそとレジへと向かい鼻息荒くお姉さんに渡すと、
「食券は持っていてください」と言われたので引っ込めます(。-_-。)
「お呼び致しますので食券を持って席に座ってお待ちください」
との事。ならばそう致しませう(^_−)−☆
中程の2人掛けテーブル席に座り、店内を見渡します。

食べログ3 (240)

ホールは窓に沿った細長い構造。
1、2人客を想定しているのかな、カウンター席や2人掛けテーブル席が多いですな。

食べログ3 (233)


食べログ3 (244)


奥の席にはことりっぷやブルータス、dancyuが置かれていて長居も出来そう。

しかしオリジン、ようやく八幡のすしべんに追いついた、という事か( ̄ー ̄)

5分で竣工。
受け取り口でオムを受け取ります。

食べログ3 (241)

ドーム型のオムですな・・・む、
あれ?

食べログ3 (242)

玉子の隙間から見える白・・・もしや・・・

ではでは。

あ、やっぱり。
白飯だ・・・

食べログ3 (243)

ま、オムライスと名乗るからにはオムである(´・Д・)」
玉子はリバースのふわとろ。
オム上に掛かるシャバいビーフストロガノフでいただく塩梅だな。
ビーフストロガノフだから牛肉の風味がします(当然だな河井
コクはそんなには来ず、やや甘味強めかな。
ご飯の炊き上がりは悪くない。流石は弁当屋だ。
瞬殺。

ボリュームはやや少なめ。
思っていたほど少なくはなかったんだけれど、まあ河井には連食向きですな。
飯、ガノフ、玉子とシンプルな構成で、その構成なりには楽しめましたかね。
ま、540円だしね(^_^;)

オープンして間もないから、まだまだ認知されていないのかな?
客はまばらでしたが、居心地は良かったですよ。

接客は・・・
水が温かったり、紙コップが逆に装填されていたり、まだまだアレな感じでしたが、
新店ゆえにサービスの評価は控えさせていただきます。

食べログ3 (245)

なお新店舗ゆえ評価は若干甘くなっている事、御了承下さいませ。




関連ランキング:弁当 | 河辺駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ