ゆで太郎も攻めたろう。

江戸川区
02 /13 2017
小岩   ゆで太郎


何故こちらの自動ドアを開けたのか、解りません(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
15:00訪店。

券売機で「ミニカレーセット(500円)」の食券を購入して厨房へ赴いて食券を置き、
「冷たい蕎麦」をコール。
中程の片面カウンター席に座り、店内を見渡します。

食べログ1 (922)

狭間のゆで太郎とはかなり違う、カジュアルすら感じさせる内観ですな。
まあ清潔感はそこそこゆで太郎である(゚- ゚ )
時間のせいか客はパラパラと見える程度ですが、出入りは頻繁で回転は速いですな。
BGMは若き郷ひろみ。

食べログ1 (923)

3分で竣工。

ではでは。

食べログ1 (925)

茹では柔めで一瞬素麺をいただいている様な錯覚に陥ります。残念。
つゆは旨味のバランス良し。関東風ってんじゃなくゆで太郎風だ。
ボリュームはちゃんと普通にあるね。
瞬殺。

食べログ1 (924)

カレーは自家製なのか?玉ねぎがたっぷり入っていて、あとは豚肉が散見。
出汁で伸ばした蕎麦屋のカレーな塩梅で辛さ控えめ、マイルドな仕上がり。
ライスの炊き上がりはまあまあ、だな。
瞬殺。

オムと餃子とカオソイを食べた後でしたが、なんだかんだでするんと入ってしまった(*゚ー゚)>テヘヘッ

接客は声出し良し、活気あり。
茹では残念でしたがカレーのボリュームがミニではないですね(^_^;)
なのにワンコイン。このCPは評価に値するでしょう。

食べログ1 (926)

小岩、、、ええ街やったわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
また、いつか。

食べログ1 (929)


おしまい。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 小岩駅京成小岩駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ