純喫茶、ガード下。

千代田区
02 /09 2017
神田   神田珈琲園 神田北口店


食べログ3 (71)

神田 尾張屋本店で一枚手繰ったあと、こちらへ。
神田駅改札近くのガード下に在りました。

食べログ3 (72)

ほほう、いい佇まいだねぇ(^_−)−☆

食べログ3 (73)

元々ガードの一部でした、みたいな顔してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
14:45訪店。

食べログ3 (74)

1階の奥のテーブル席へ通されて座り、メニューを一瞥。
「珈琲園アイスコーヒー(500円)」をオーダー。

食べログ3 (75)

2分で竣工。
コースターは無し。

ではでは。

食べログ3 (77)

コク深く、苦味へのバトンタッチがスムーズですね。
余韻は甘味みたいな風味もありつつしつこくは無く、心地よいもの。
量は多くはないな。

食べログ3 (76)

年季の入った店内は、紫煙染み込んだブラウン系。
古いJAZZがよく似合っていますね。
年齢層は高めで地元民が多そうだな。

アルトサックスが哀しげに「You don't know what love is」を謳いあげる中、
遠くの自動ドアの向こうを歩く色んな民族の人達をぼんやりと眺めつつ、
食べログの下書きを仕上げたりしつつ、
満腹感、極まりつつ、
暫く時間を愉しんだ、河井なのでした。

なお、喫煙可。
タバコの煙はかなりキツいので、苦手な方にはオススメ出来ません事、ご了承下さいませ。




関連ランキング:喫茶店 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ