《再訪》 続、なんてこった!!!!

青梅市
02 /04 2017
東青梅   夜鳴屋


東華園の閉店に衝撃を受けつつも、それでは空腹は収まらない訳で、
こちらでガッツリいただこうと向かった、、、の、











IMG_0679.jpg

こっちも、かぁぁぁガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マジかよぉぉΣ(°д°lll)ガーン
もう一度、食べたかったなぁ、天ぷら入りのガッツリカツカレー。
豚天入りカレーをウリにしているカレー専門店よりも、こっちのカレーの方が断然出来が良かったのになぁ。

店主、まだまだお若そうだったのになぁ・・・
短いお付き合いでしたが、お疲れ様でした・・・・・


萎えました、気力が。
時間も無い、戻ろう。
まさか、どちらも閉店とは・・・東青梅、大丈夫だろうか!?
なんて考えつつトボトボと戻り、
結局、絶品チーズバーガーを慌ただしくいただいた、河井なのでした。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 東青梅駅河辺駅



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ