値上がりした分、もっと凄い事になっていた海鮮丼。

府中市
01 /20 2017
分倍河原  味処 佐とう


久々に分倍河原で飯を入れようと思い立ちました。
先ず目指したハッスル、見上げると人影が沢山見えるな・・・

IMG_0011.jpg

あっさりスルーしてこちらを目指します。
移転してからは初訪問。
通りを真っ直ぐ突っ切って左折して・・・

え、

IMG_0013.jpg

ここ??

IMG_0014.jpg

ああ、ここだΣ(゚Д゚)ガーン

人目を忍ぶかの様に、隠れていますよ(;´・ω・)
階段を上がり・・・

IMG_0016.jpg

12:25訪店。

あら、やっぱり混んでいた(^^;)
そりゃ人気も出まさぁな(^^;)
カウンター席に通され、メニューを。

IMG_0017.jpg

あった、あった( ̄ー ̄)ニヤリ
価格は上がっているけれど、きっと間違いない( ̄ー ̄)ニヤリ
目の前の店主に
海鮮丼(1620円)」をオーダー。
大盛りはためらった末に自重。
この日はそんなに食欲がなかったので・・・
大盛りにするとガッツリ仕様になりますので、ガッツリ派な方にはそちらをオススメします(゚Д゚)ノ

IMG_0019.jpg

居住スペースを改造した様な内観ですな。
奥にはテーブル席が並んでいて、個室みたいな感じになるのかな?
厨房は前より広く取られていて、店員は前より増えています。

BGMはクライスラーの「愛の悲しみ」。
でも喧騒の方が大きいな(^^;)
でも客層が良いからか気を悪くする様な煩さではないです。

IMG_0020.jpg

10分で竣工。
値上がりした分、ボリュームアップしてるな( ̄ー ̄)ニヤリ
小鉢とお新香と潮汁が付いてきました。

ではでは。

IMG_0021.jpg

ああ、やっぱ美味ぇヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノヒャッハー
これ、横に立てたら立つんじゃないかな?ってくらいの鮮度の良さ&厚み。
ネタが沢山あり過ぎてもはや何が何だか分からなくなりつつ、遮二無二喰らいます。

最初は醤油皿に都度ネタを付けていましたが、早々にぶっ掛けました(*゚ー゚)>テヘヘッ
小鉢は桜海老と昆布。箸休めにピッタリだ。
潮汁も相変わらずの美味しさ。

これ、ご飯足りないな。
多分ご飯より刺身の方が多いよこれ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
満足の完食。

IMG_0022.jpg

タイミング良く出てきたシャーベットで口直し。

うん、次回はご飯大盛りにしよう。だってネタが多すぎてバランス取れないもん(^^;)
因みに小食の方には「海鮮丼ハーフ(980円)」なんてメニューもあるのでそちらをオススメしますよ。

店主と二言三言言葉を交わして帰っていく客が多いですね。常連さんが多いみたい。
いやぁ・・・ここは通いたくなるわぁ、心底。
1620円、惜しくないね。

IMG_0015.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 分倍河原駅府中本町駅府中駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ