ナンとライスおかわり自由ランチ(鉄道写真もあるよ(^ー゚)ノ)。

福生市
01 /18 2017
福生  マサラ


皮膚科へ行こうといつもより早く家を出たのですが、

休みだったΣ(゚Д゚)ガーン
じゃあ・・・・食うか(゚- ゚ )
で、福生で途中下車して西友のレストラン街へ。

食べログ1 (229)

ここならば11時には営業しているだろうと思いましてね(^_-)-☆

食べログ1 (230)

フロアをグルっと周り各店をチェックして、こちらへ入りました。
11:05訪店。

食べログ1 (231)

にこやかなお兄さんに入口寄りのテーブル席へ通されて、メニューを眺めます。
ほう、ナンとライス、お代わり自由か(-_☆)キラーン
「Aセット(780円)」を「辛口」、「ライス」で、
セットのドリンクは「マンゴーラッシー」をお願いして店内を見渡します。
(因みにAセットはキーマカレー

食べログ1 (239)


食べログ1 (241)


店内は清潔感あり、壁には現地の写真が大きく引き伸ばされて貼られています。
電車の写真が多いな・・・

食べログ1 (242)

ひょっとして店主、鉄なのかな( ̄ー ̄)ニヤリ(雰囲気☆0.2↗︎)
開店直後ながら既に女性客がちらほら見えます。

食べログ1 (240)

すぐにサラダとドリンク竣工。
こういうお店ではよく出会うあのドレッシングかと思いきや、フレンチドレッシング(赤)でしたΣ(゚Д゚)ガーン
内容はほぼキャベツ。
マンゴーラッシーは普通。

4分で竣工。
ルーは多めですな。なんだか担々麺のスープみたいな色合いだ(^^;)
ライスは白飯。

ではでは。

食べログ1 (244)

キーマはやや酸味の効いたサッパリ系のシャバめ。ナン向きかな?
辛さは辛口にしては控えめに感じます。

食べログ1 (245)

具は挽肉のみでシンプルの極み。
スパイスの複雑味というものは感じず、旨味メインの味わい。
コクと辛味が少ないのでライスの進みは捗らないな・・・
しかしお代わりまでは辿り着きたい(`・ω・´)キリッ

ライスお代わりっ(゚Д゚)ノ
因みにライスからナンに変更も出来ますよ(^ー゚)ノ

食べログ1 (246)

ライスはジャポニカ米でやや柔らかめの炊き上がり。
開店直後ゆえ当然ながら保温臭はありません。
お代わりライスは2/3くらいのサイズでした。
完食。

接客はお代わりを向こうから聞いてくれたり、ホールが見えている感じ。
笑顔もナチュラルでした。

食べログ1 (227)

駅へ向かう前にうろちょろしていたら、新店発見。
しかも、オムですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

食べログ1 (228)

(現在はオープンしています)オープンしたら訪れなければいかんな( ̄ー ̄)ニヤリ
ニヤニヤしつつ駅へ向かう河井なのでした。




関連ランキング:インドカレー | 福生駅東福生駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ