檜原村に来ておいてここに立ち寄らないのはもったい無いね。

西多摩郡檜原村
12 /19 2016
奥多摩  ちとせ屋


大嶽神社へお参りした後、白倉停留所からバスに乗り、
払沢の滝入口バス停で降りた向かいにこちらが在りました。
14:30訪店。

IMG_9115.jpg

先客が2組いましたが、すぐに河井のターン。
豆乳も良さげだが、今日は固体で攻めたい気分(´・Д・)」
愛想の良いおばちゃんに「[b:ひのはらドーナツ](100円)」をオーダー。
「すぐ食べちゃいます?」
「はい、食べちゃいます(^ー^)ノ」
というやり取りのあと、すぐに竣工。

ではでは。

IMG_9116.jpg

・・・は?
なにこれ!?美味っ!!!(◎_◎;)!!!!
外のパリパリの悩ましさ、
中のもっちりの愛おしさ。

・・・侮っていた、侮っていたわガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
観光地の入口で営業している、手頃な価格のそこそこ美味しい食べ物なんだろう、
とか、思っていてゴメンナサイ<(_ _)>

IMG_9117.jpg

うんまいっすヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノヒャッハー
おからでドーナツ作ったら、こんなに美味くなるものなのか?
それとも、ここのが突出して美味いのか!??
おからで作ったドーナツを初めて食べたので何とも巧く言えないのがもどかしいですが・・・

・・・美味しかったのは間違いない(゚Д゚)ノ
5口で瞬殺。

接客は皆さん明るく愛想良し、手際良し、心地良し、文句無し。
100円で味わえる檜原村、お手軽である上に美味しいと来たもんだ。
檜原村を訪れたならば、ここは絶対に外せませんよ(^_−)−☆

IMG_9118.jpg

さて、どうしようか。


つづく。




関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 奥多摩


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ