【オムの細道:284】全てはソーセージの双肩にかかっていたオム巻。

羽村市
11 /22 2016
小作   セブンイレブン 小作駅東口店



緊急オムレビューゆえ、オム順に変動が生じる事、ご了承下さいませ。

[a:13164937,へいわ亭]で唐揚げ定食大盛りをいただいた(近日レビュー予定)あと、こちらへ飲み物を買いに訪れたのですが・・・

なんだこれはガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
オムライス、巻、だと!??
微妙に高い気もするが、太巻きと考えれば高くもないな。
うむ、見逃す手は無い(´・Д・)」
「[b:オムライス巻](298円+税)」を手に取りお会計。
お兄さんの接客は丁寧で好感。

ふむ、ソーセージが見ゆるな( ゚д゚)
かぶり付きたい衝動を抑えつつ包みを破くと、プラ製のトレイに乗っています。
型崩れを防ぐ為だろうけれど、このままじゃ食べにくいか。
トレイを外・・・して・・・

ではでは。

IMG_9317.jpg

薄味、だな。
ライスは赤く色づいてはいますがブイヨン系の軽い旨味がメイン。
これにソーセージの風味を加えて食べ進める塩梅だ。

IMG_9318.jpg

ソーセージの隣にはケチャップが詰まっていて、コーンやベーコン?も混じってはいますが存在感は希薄。
玉子は巾着寿司のそれなタイプで風味薄し。
最初から最後まで詰まっていたソーセージには、感謝の言葉しか無い、ありがとう。
瞬殺。

ライスが弱く、他の具材はモブな存在感。ゆえに全てはソーセージの双肩にかかっていましたね。
太巻きとしては安いんだけど、太巻きにしては具が貧弱。
故に割安感よりは割高感の方が前に出て来ましたね(^^;)

河井的には数十円上乗せして[a:13090903,ブレッドガーデン]で[b:福生ドッグ]食べた方が満足するな、が総評。
だって使われているソーセージの格が違うから(´・Д・)」

まあ、満腹にはなりました(連食だからな河井)。





関連ランキング:弁当 | 小作駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ