欲にまみれ、肉にまみれ、ネギにまみれる。

立川市
10 /26 2016
立飛  牛肉丼屋 和 ららぽーと立川立飛店


[a:13189974,星乃珈琲店]で落ち着きを取り戻した河井、鼻息荒く再びフードコートへ。
目指すはこちら。
も気になっていたのですが、なんか、もう、無性に肉りたい・・・
このまま肉を奪い去りたい(゚Д゚)ノ(え?
DEENの曲を小さく口ずさみながら、
14:55訪店。

あら、空いてる( ゚д゚)
フードコート全体が空いてるぞ?
この時間に来れば、良かったのか・・・少し先走り過ぎたのかもしれんな。
窓際の席を確保して、こちらへ。
並び無し。


他の方のレビューを拝見していたので不安でしたが、今日の店員さんは笑顔で応対、問題無し。
「[b:肉丼](890円)」に「[b:ねぎまみれ](120円)」をトッピングしてオーダーします。

IMG_6911.jpg

IMG_6913.jpg

3分で竣工。取りに行きま・・・あああああ

IMG_6914.jpg

・・・まみれをナメてたようだ(゚- ゚ )

IMG_6916.jpg

これは間違いなく、まみれているΣ(°д°lll)ガーン
まみれにまみれきっていやがるよ、こいつ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
その名称に、偽り無し。
ゴマ油とポン酢っぽい香りが、河井の胃袋殿を心地よく刺激します。

ではでは。

IMG_6918.jpg

ネギは何かに漬けられているのか?
ポン酢?かな?
そんな味がするしっとり具合。
で、
肉、柔らけぇなあヽ(´▽`)/
黒毛和牛の切り落とし肉らしいですが、肉厚。
ハラミみたいな印象でしたが、あとで調べてみるとサガリでした(*゚ー゚)>テヘヘッ
さっぱり和風な味付け、昆布ポン酢かな?そんな旨味を感じますな。
しかしご飯が出てこない・・・
肉深はかなり深いね!嬉しい肉深だぜおい♪( ´▽`)
その下にモヤシ層があって、その下に飯。

IMG_6919.jpg

飯はつゆだく、昆布ポン酢?だく、だ。
量は牛丼屋の並盛りくらいかな。
肉でメシを食う、じゃない、
肉、飯、飯、
じゃなくて、
肉、飯、肉、飯、肉、肉、飯だ。
河井的には飯大盛りでいい塩梅なバランス。
そしてネギはいつも傍にいる、
どころじゃないな、まみれてる。
常に、ネギにまみれる宿命だ。
だがそれが、心地良い。
肉にまみれ、欲にまみれ、ネギにまみれる。
まみれ三昧である。
まみれたがりには酒池肉林の境地だ。
いいじゃないか、たまにまみれても。
強権発動が常の絶対君主が、プライベートではドMだったりするのと同じじゃないか。

(ん!?)

とかよくワカラン事考えつつ、完食。

IMG_6915.jpg

あ、スープは焼き肉屋で出て来るようなタイプのアレでした。

ネギにまみれると1000円を超えるし、高いかと思っていたけれど、いやいや、
これならば満足、満足。
繊細さの欠片も無いサッパリ&ジャンクな味わいですが、
河井的にはアリでした( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6920.jpg

うん、落ち着いた。

IMG_6921.jpg

胃袋殿も、落ち着いた。


よし、帰ろ。




関連ランキング:牛丼 | 立飛駅高松駅泉体育館駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、日本美食株式会社の谷口です。

弊社のHPです→http://www.japanfoodie.jp/


弊社では、現在web/ブログ拡張に取り組んでいます。

その中のプロジェクトの一つで、レビュアーを書いていただく【日本美食家】の方々を集めております。

①普段、食べログさんなどで書かれていらっしゃいます、お店のレビューを月1件以上、弊社にいただきます

②弊社のサービスに沿った?部分を弊社のライターが加えますので、ご確認いただきます

③その際に、問題がなければ弊社で中国語・英語に翻訳させていただき、web/ブログに3言語の記事を掲載させていただきます

今までに、食べログさんでやられていたことと何ら変わらないことをしていただければ問題はございません。

このプロジェクトでは、インセンティブなどは一切発生しませんことを予めご了承下さい。

ご連絡はこちらへ→reo.taniguchi@ribenmeishi.com

よろしくお願いいたします

谷口/日本美食

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ