正に都会のオアシスである。

大田区
10 /18 2016
大森  ベローチェ


IMG_6766.jpg

大森。
ジメジメとした重たい空気の中、うろちょろと歩き回って汗だくである( ;´Д`)

結構、遠かったな、光福寺。
東海道線の駅間距離、なめてたな(^_^;)
天祖神社辺りはアップダウンもきつかったしな。
何より、蒸し蒸しした天気ぐ河井のガッツを削り続けた。

くっ、ガッツがたりない!!

ここで、休もう・・・
16:10訪店。

入口近くのレジカウンターで「アイスコーヒー(210円)」をオーダーして、
それを受け取って窓際のカウンター席を確保しました。

ではでは。

軽い。でも、薄くはない。
まあ、この価格ならばこんなものだろうと納得は出来るお味でした。
ルアンのスペシャルアイスコーヒーとは違い、ガブガブいけちゃう一杯だ。
10分ほど涼ませていただき一息ついてから、店を後にしました。

正直な話、こちら、レビューしようと思っていなかったのです。
だから、写真もありません。

でも後々思い返してみたら、良い時間を過ごせたな、って思いまして。

ベローチェの良いところは、低価格なところ
いつもエアコンが効いているところ
そして、接客で嫌な思いをしない事

こちらのお店もお姉さんの気持ちの良い笑顔に癒されました(。-_-。)
以前はそんな事まで細かく考えずに使っていたけれど、
色んなカフェ(喫茶店)をレビューしていくうちに、こちらの接客応対の心地良さに気づきました。

まあレビューは2軒しか上げていませんがね(^_^;)

心身共にリフレッシュして帰途に就いた、河井なのでした。




関連ランキング:カフェ | 大森駅大森海岸駅平和島駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ