メガです。

青梅市
05 /31 2015
河辺「マクドナルド河辺店」


何となくこちらの界隈へ足が向きました。
この界隈にはファーストフード系のお店が揃っているのですよ。
さて、幸楽苑かケンタかマックか・・・

15:25来店。

レジで待ち構える店員さん。
ああ、この構図か(ー ー;)
先客のレジ待ちを期待していましたが、
淡い目論みは泡沫と帰し、
笑顔でオーダーを督促する店員さんとエンカウント。
目の前が、フィールド画面から戦闘画面へと変わった。

ああ、その笑顔、

その笑顔が、理不尽だ。
頼むからゆっくり選ばせてくれ・・・・・

・・・あ、

メガマックセット(790円)」をコーラでオーダー。
すかさず店員さん、「今ならチキンナゲットが100円にてご提供・・」
「ならばいただこう、マスタードで(`・ω・´)キリッ」

レジ前で暫し待ち、
ポテトとコーラと番号札を受け取ってテーブル席を確保。

IMG_1055.jpg

外観もですが、綺麗な店内ですな。
客はちらほら。

ではでは。

うん、マックのフライドポテトはやっぱ好きだ(´・Д・)」
揚げたてだったのもラッキー( ´ ▽ ` )ノ
やめられない止まらない指数ではかっぱえびせんより上回っている気がします。
夢中で貪っているところにメガマック&チキンナゲット竣工。

IMG_1058.jpg

先ずはメインのメガマックから攻めよう。

IMG_1057.jpg

標高は、こんな感じ。

IMG_1059.jpg

IMG_1060.jpg

上からギュッと潰して、
紙ナプキンで挟んで、リフトアップ・・・

IMG_1062.jpg

・・お、おおお・・・心地良い重みΣ(゚д゚lll)
薄っぺらいとは言えパティが4枚挟まっております。
構造を上部からリズミカルに説明すると、
バンズパティパティ中バンズパティパティバンズ時々チーズピクルスたまに玉ねぎ。

改めて、
ではでは。

頬張る、
と言うか、前歯で削っていく展開。
相変わらずジューシーさは皆無ですが、
肉とペッパーとチーズ、時々ピクルスというシンプルなお味で肉肉しさは味わえますな。
ムフフ・・・メガ、メガメガ
モグモグならぬ、メガメガ喰らいますヽ(´▽`)/
脳内BGMは、こんな感じ。



ああ、終わった・・・
完食。

IMG_1063.jpg

で、ナゲット。

IMG_1064.jpg

前よりクリスプになったような気がするけれどどうかな?
肉も変わったな。
ま、色々あっt(自主規制

しかしこれ、
マスタード、ってほど辛くはないよね(´・_・`)
もーちょい辛さが欲しいけれど・・・子供の口には合わなくなるからだろうか。
コーラは氷ギッチリ。
完食。

うん・・・・
決して安くは無いですな。
これだけ支払えば大門はちのこでガッツリいけるし、丸孫だって愉しめちゃいますからね。
接客はスマイルも挨拶もエコーも文句無し。
動きもキビキビしていて良かったです。

水で粘る厨房の群れを掻き分けて店を後にする、河井なのでした。


マクドナルド 河辺店

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ハンバーガー | 河辺駅

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ