立川で男爵ディーノ。

立川市
10 /13 2016
立川南  やるき茶屋


[a:13158119,おやひなや]で脂に塗れた一行、続いてはこちらへ雪崩れ込みました。
20:05訪店。

靴を脱いで、個室へご案内(^ー゚)ノ

IMG_7345.jpg

で、色々いただきました。

IMG_7347.jpg

カリーヴルストとか(´・Д・)」
あ、ホント、カレー味なんだね、ていうお味だったな(゚- ゚ )

IMG_7348.jpg

IMG_7349.jpg

あとはなんか色々(憶えていない・・・(。-_-。)

IMG_7346.jpg

IMG_7350.jpg

IMG_7351.jpg

揚げ物をガンガン逝った記憶はありますな。
ナポを頼んだけれど、食べた記憶が無いという体たらくな河井です(*゚ー゚)>テヘヘッ

鮮明に憶えているのは、

IMG_7352.jpg

ピザで飯を食べる、という難関に挑戦し続ける冒険家の飽くなき挑戦、
あとビールは前の店よりこっちの方が美味しく感じた様な気がします。
んで、
こちらで一番心に残っているのが、突然入ってきたマジシャン!!

IMG_7353.jpg

IMG_7354.jpg

これがまた見事な腕前で一同大いに楽しんだのであります。
しかも、ね?
マジシャンの彼、
カード系が得意なのだと思っていたのですが、
後で名刺を拝見すると、バルーン系が得意だったりしましたよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いやあ、愉しかった( ´ ▽ ` )ノ
幹事、並びに皆々様、
ありがとうございました~~っヽ(´▽`)/

タイトルはマジシャンからなんとなく思いついた奴インスパイア。




関連ランキング:居酒屋 | 立川南駅立川駅立川北駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ