《《再訪》》 ワンコインで海鮮丼を。

府中市
05 /27 2015
府中「やまけい」

以前の記事はこちら(^ー゚)ノ

2015.1再訪

カエダマバリカタの呪文を3回唱えたあと、
何故か隣のこちらへ吸い込まれていきました。
15:30来店。

奥のレジで「海鮮丼(490円)」「しゃり大盛り(50円)」をオーダー。
大盛り、無料じゃなくなったか・・・
いや、それよりもお前さ、替え玉3回した後だよな、
と、推敲しながら突っ込んでいる河井です\(^o^)/バカヤロウ

以前の店は鰻の寝床みたいな構造でしたが、こちらはスクエアな構造。
だからなのか前より広く感じますね。
待ちが3人いましたが、以前よりも客の捌き方に淀みを感じませんでした。

4分で竣工。
天然マグロ、イクラ、アオリイカ、サーモン、甘海老&ガリというラインナップは変わらず。

ではでは。

IMG_0543.jpg

アオリイカは細かい切れ込みが入っていて食感は悪くない。
サーモンは細切れ。
甘海老は相変わらず風味乏しいな。
マグロは筋張っていますね。
イクラはどこまでもイクラだ。
瞬殺。

うーん、3歩進んで3歩下がった印象ですな。

消費税が上がってもお値段据え置きな点は評価したいですね。
ま、大盛り無料ではなくなりましたので、河井にはダメージですが(´・_・`)
味は大差無し。

サービスや雰囲気は少し良くなった様に思いますが、総合評価は変わらず。

サービス・・☆3.1→3.2
雰囲気・・・☆3.0→3.1
CP・・・・・・☆4.0→3.8
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ