《《再訪》》 朝は笑顔で送り出されたい。

小平市
08 /16 2016
《《再訪》》 青梅街道  とまと

少し前のレビューになりますが、溜まっていたので放出します。


IMG_4651.jpg

「かき揚げ(290円)」

期間限定かな?
騙されたと思って・・・
とPOPに書かれていましたが、クリスプな食感が良い ですな。
そんなに騙された感はありませんよ(^ー^)ノ
具は人参と玉ねぎ?いやキャベツかな?
甘いタレもまあ合うね。
まあ、ご飯でいただきたい、ってのが河井のホンネではありますが(^_^;)

IMG_4652.jpg

「ブルーベリー(180円)」

奥までしっかりブルーベリー&クリーム。
ブルーベリーの酸味がおやつ代わりにぴったりだな(^ー^)ノ

IMG_4236.jpg

「エビカツ(280円)」

厚みあるエビカツはぷりっぷり。
味付けは控えめでエビの旨味と塩気、酸味で食べ進む塩梅。
エビカツに横幅が無いのでキャベ千のみで食べる箇所が生まれるのが難点だな。
味が濃ければ空白地帯の存在がむしろエスケープゾーンとして必要になってくるのですが、
このエビカツは薄めの味付けなので、むしろエスケープゾーンを持て余すんだわな。
まあ、厚みあるエビカツを頬張るのは心地よいものですが。

IMG_4326.jpg

「ピーナッツバター(180円)」

端までしっかり入っているのはブルーベリーやコンビーフと同じだ。
甘さは強くなく、ピーナッツの風味で味わう一品。

IMG_4398.jpg

「鶏ごぼう&ごぼうサラダ(240円)」

期間限定かな?
鶏ごぼうサンドとごぼうサラダサンドが一緒になっています。
ごぼうサラダサンドはごぼうと人参のマヨ和えかな。
食物繊維をたっぷり摂取出来る一品だ。
身体にいい事してる感がありますな(*゚ー゚)>テヘヘッ
鶏ごぼうサンドは印象薄し。

接客は初訪時よりは向上している様に感じます。
朝から気怠い接客にあうと、その日1日に響きますからね・・・
その点が向上したからこそ、これだけ使ったのだと思います。

今はなかなか使う機会が無いですが、いずれまた訪れたいですね。




関連ランキング:サンドイッチ | 青梅街道駅新小平駅一橋学園駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ