≪再訪≫ 8/21までです、お早めに!!!

練馬区
08 /15 2016
《再訪》 石神井公園  肉汁や うどん

2016.6再訪


IMG_6149.jpg

今回は「辛い魚介汁のつけ大(900円)」をチョイス。
ランチは茹で野菜か、半ライス、もしくは両方とも付けられるとの事で、

じゃあ、両方で(-_☆)キラーン

店内はほぼ満席ですね。
サラリーマンやガテン系の兄ちゃんに混じって子連れの母子も居ました。
スパイシーカレー汁を食べている人が多いみたいだな。

IMG_6151.jpg

9分で竣工。

ではでは。

IMG_6152.jpg

あ、やっぱ酸っぱいんだ!
前回はインフルエンザ明けだったから舌がおかしくなっていたのかも・・・
なんて思ったりもしていたのですが、そーでもなさそうだ(^^;)
辛さはさほどでもなく、やっぱ酸味メインですな。

IMG_6153.jpg

うどんは前回同様灰白色のやや太麺でざらっとした舌触り。
野菜はまぁ、キャベもやだ。

IMG_6154.jpg

ライスとの相性はまぁまぁ。半じゃなくて全でいただきたいな(゚Д゚)ノ ァィ

これは、暑い日に食べたくなりそうだな。
ふらりふらりと訪れて、ある時突然ハマってしまいそうな味だ。

河井はまだハマってはいないけれど、また間を置いて訪れてしまう予感がします。


☆★☆★☆


で、おととい行ってきたのですが・・・・

IMG_7048.jpg

へ、閉店っすかΣ(°д°lll)ガーン
8/21までですので、お早めにっ!!!


今回もご馳走様でした(写真撮り忘れましたが前回と同じのをいただきました)、そしてありがとうございました。

ま、こちらは練馬の「やまの」や「すずしろ家」を手掛けるとらのjこグループのお店だったそうで(さっき知りました)、
またここの味に出会える時も来るかもしれない。

また、お会い出来る時を愉しみに(^ー゚)ノ




関連ランキング:うどん | 石神井公園駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ