【オムの細道:249】カラオケボックスでオム。

府中市
08 /12 2016
府中   フラココ


【オムの細道シリーズ】


前の職場の同僚達と久々に呑んだ。

IMG_6260.jpg

IMG_6261.jpg

IMG_6262.jpg

[a:13065345,扇家]、[a:13146728,でんがな]と呑み歩き、勢い余ってこちらへ。
23:30訪店。

ワンドリンクオーダーが義務付けられていて、生中をオーダー。
あとはフリードリンク(ソフトドリンクですが)になるみたい。
生中はこの前に散々いただいていたので特に印象無し。

IMG_6263.jpg

何か食べようかとフードメニューを眺めた河井の目に、


・・・あいつの姿が映ったのであります。




IMG_6264.jpg

9分で「[b:オムライス](730円)」竣工。
うむ、オムのみのシンプルな布陣。

IMG_6265.jpg

ではでは。

うん
青海苔意外ときめ細かい

ってメモに書いてあったのですが、何故そこに着目したのか自分でもよく分かりません(^_^;)
つか、別の料理についてのメモだったりするかも(^_^;)

IMG_6266.jpg

ケチャップライスは酸味軽く、しっとりした仕上がり。
それ以外の軽い酸味もあるかな。
具は鶏肉の欠片がちょこっと入っていますが少ないなあ。
固めなグリーンピースは河井好み。
玉子は薄焼きながらフワッとした食感。
ボリュームは少なめ。
瞬殺。

これで730円か。
非っっ常にシンプルなオムでしたが、まあ、
こういうところのオムならばこんなものだろうという妥協は出来ましたかね。

水割りを頼んだらストレートで来たりするイリュージョンもありましたが、フリードリンクの氷でロックにしていただきました。
あとはフリードリンクだったのでフライドポテトとか何かを摘みつつ、延々とコーラを飲んでましたかね。

IMG_6267.jpg

お会計は20000円オーバー。
フリーじゃなくて延長、延長で4時間も入っていたからか、結構いったな(^_^;)
接客はこういうところの(深夜の)こういう感じ。

つか、ホットペッパーのオムの画像は変えた方がいいと思います(キウイとか、乗っていなかったし)。
いやあ、久々のオール、疲れたな・・・後半はほとんど寝ていたしなあ(^_^;)
まあ、良い気分転換にはなりました(^ー^)ノ
「また、楽しからずや。」な夜でありました。




関連ランキング:ハンバーガー | 府中駅府中本町駅府中競馬正門前駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ