いそまる〜、いそまる〜、鮮魚の事なら磯丸水産?。

府中市
07 /11 2016
分倍河原  磯丸水産


前の職場の仲間と呑む事になり、河井はちょっと出遅れ。
全員一致で[a:13084931,つなん]の予定でしたが、満席との連絡が(T . T)
「で、今、磯丸水産に居るんで〜」


・・・18:00訪店。

IMG_5016.jpg

[a:13179322,田無のお店]で丼物をいただいた時の経験から、魚系に期待はしません(´・Д・)」
妥協点があればそれで良い、
くらいの気持ちで臨みました・・・

IMG_5017.jpg

お通しはつまみ揚げみたいのとなんか細い魚で、これを目の前の網で焼くみたいだ。

うん(´・Д・)」

あとは皆が頼むに任せました。

IMG_5019.jpg

刺身5点盛り合わせはマグロ、エビ、スズキ、ビンチョウ、あと何だったか。
マグロは薄造りですな。

IMG_5020.jpg

・・・うん(´・Д・)」
これで1000円超えるのはきっつい。

IMG_5021.jpg

ハムカツは普通だな。

IMG_5023.jpg

厚切りベーコンは乱切り(^ー゚)ノ

IMG_5026.jpg

極太ソーセージは・・・
って肉ばっかやないかい(´・Д・)」
でも、多分これが正解なのかもしれないな。
まあスーパーでソーセージ買って家で焼けばいいじゃねーか
的なアレはありますが(*゚ー゚)>テヘヘッ

IMG_5025.jpg

IMG_5024.jpg

なんて思いながらも、酒の肴には事欠かないワケで、
それぞれの近況やグダグダ話なんぞを肴にビールはガンガン進むのでありました。

店員さんは常にアタフタしていましたが、オープンしてからまだ日が経っていないし、仕方無いでしょうな。
でも愛想は良かったですし、笑顔は素敵でした(^ー^)ノ
色々ありましたが、まだ新しい店なのでサービスは採点外としました。

会計は3人で15000円弱。意外にいったな(^_^;)
ま、3時間くらい居たからな(^_^;)

近場でプチバーベキュー気分を味わえる(後片付け不要)、ってのがこちらの強みなんでしょうな。

まあ、でも、とりあえず日本中の水産会社にあやまr(ry


つづく。




関連ランキング:居酒屋 | 分倍河原駅府中本町駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ