場合によっちゃあお得だと思うよ。

西東京市
07 /08 2016
田無  心亭


こちらの存在は前から知っていましたが、ちょっとお高めなのとちょっと小さめに見えた事もあり、
店の前を通る機会はあれど足が向きませんでした。
この日は朝から食べ過ぎてお腹が空いていなかったので「これはチャンスだ(?)」と思いまして、こちらへ。
15:30来店。

「[b:おかか](175円)」を・・・あ、税別か( ゚д゚)
お会計は189円也。

IMG_4892.jpg

むむむ、
改めて手に取ると、小っっっっっさ!!!(´・ω・‘) ショボーン
お、や、つ、かよΣ(°д°lll)ガーン

ではでは。

んが・・・・・あ、


[b:・・・これ、美味しいわ( ゚д゚)]

去年、妹に出産祝いを贈ったのですが、
そのお返しに子供の体重分の魚沼産コシヒカリが送られて来まして。

これがね、美味い。
魚沼ってだけでこんなに違うものなのか!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
と驚くくらいに美味しかったのですよ。
こちらのおにぎりにも、それに近い何か(口内での解け具合とか)を感じました。
具も贅沢な入り。
海苔も風味、げにあり。
瞬殺。

小さいけれど、密度からしてコンビニの普通のおにぎりくらいのボリュームはあるかも。
つか、セブンイレブンの[b:「新しくなりました」]の度にダウンサイジングされていくおにぎりくらいはあるんじゃないかな。


・・・で、また別の機会にいただいたのですが、
具もちゃんと美味しいんだよな。

まあ、腹の足しにはなるかな、くらいのボリュームだから河井の普段使いにはなかなか使えませんが、
美味しいおにぎりが食べたいな、って時にはこちら、重宝するかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ




関連ランキング:おにぎり | 田無駅


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ