《《再訪》》 【オムの細道:109】 気まぐれなオム。

東村山市
05 /23 2015
八坂「キッチンひまわり」


【オムの細道シリーズ】



以前のレビューはこちら
(^ー゚)ノ

2014.11訪問

13:05来店。

むむむ。
店員さんに聞いてみると、やはり大盛りは200円増しになった様てす(2014.11月現在)。
まあガッツリだから仕方ないか(´・_・`)
今日も今日とて、
オムライス(800円)」を「大盛り(200円)」でオーダー。
この日の気まぐれソースはケチャップとの事。
幸運なのかどうなのか、3度とも違うソース。
きっと日頃の行いが良いのでせう(^_-)-☆

先客は4組。マダム、サラリーマン、老夫婦、と様々。
この日は生憎の雨でしたが・・・
どうやら八坂駅界隈に根付いたみたいで嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
隣のサラリーマンにグラタンが、老婦人にナポリタンが竣工。
これは時間が掛かるかな、と河井のセブンセンシズが訴えます。
大根がメインの和風サラダを食みながらちょっぴり不安な河井(´・_・`)
201411021308000.jpg


15分で竣工。
ふむ、
網掛けか(・ω・)

201411021320000.jpg


ではでは。

む?玉子に厚みがあるな。
しっかり下まで巻いてあるし、間違い無く前回より増量されています。
その分ライスのボリュームは少し減ったかな。
オムとしてのバランスは以前の大盛りよりも向上していますね。
多分これがこちらのオムの、本来のバランスなのでしょう。
巻きオムですが厚みがある分、玉子のふわとろ加減をちゃんと味わえます。
ケチャップは網掛け故に、ケチャップ過多な展開にならないかと心配していましたが、
くどくないですねぇ(^_-)-☆
ライスの味付けでバランスを取ったのかな?
セットのパンプキンスープはクリームたっぷりなお味。
完食。

ガッツリ度はやや減りましたが、それでも満足は出来るボリューム。
メニューを見るとカレーソースもあるみたいですね。
あとアラカルトでは和風なオムもあるな・・・
久米川を去る前に全種制覇したかったですが・・・またいつかっ( T_T)〆

その時まで、壮健なれっっ(`_´)ゞ
関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ