ゆったりたっぷりの~んびり。

京都市下京区
06 /29 2016
四条  オリゾンテ


からすま京都ホテルに泊まった2日間、こちらの朝食ブッフェを利用しました。

IMG_5502.jpg

2日とも07:30くらいに訪れました。
店内は広々としていて落ち着きますな。

IMG_5497.jpg

IMG_5498.jpg

IMG_5499.jpg


種類はね、なかなか多かったですよ。
和食やパン、グラノーラは勿論の事、中華粥、ミックスベジと豆の煮物やグラタン、カリカリベーコンもあって、
なんとなくインターナショナルな客層にも配慮されている印象。

IMG_5500.jpg

ま、客の半分近くは外国の方でしたから、さもありなん(^_^;)

オムレツなどその場で作って貰えるものもありましたが、河井が見た時はスタッフは居ませんでした。
ちょうど修学旅行シーズンだったから人手が足りなかった、ってのもあるのかもしれません。

IMG_5493.jpg

グラノーラ系とパン系以外はほぼ全部いただいた様に思いますが、2回目は写真撮り忘れました(^_^;)
ご飯の炊き上がりはまあまあ。

IMG_5494.jpg

京漬物は刻んだ紫葉漬ほか2種だけでしたが、美味しくいただけました。
あと貝の佃煮や梅干し、筑前煮やひじきの煮物もあったっけな。おばんざい、といえばおばんざいか。

IMG_5503.jpg

ゼリーは健康的な酸味があって〆には良かったな。
後はさほど印象に残らず。
かと言って、悪い印象も持たず。

接客は無難。

初回は納豆なんぞを駆使してガッツリいただいた為、その後のオム連食に支障が出そうになりましたね・・・
なので2回目は控えめにフルーツとサラダ中心にいただきました。
朝からムースなんぞいただいてご満悦な河井なのでした。


つづく。




関連ランキング:バイキング | 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ