抹茶っ茶ぁ〜、るんぱっぱ、ちょーっといい気持ちぃぃyeah!!。

京都市東山区
06 /28 2016
祇園四条   祇園辻利


こちら、何度か店の前を訪れた事がありましたが、毎回混雑していて断念していたお店。
祇園の帰りに前を通ったら、時間が遅かったからか空いているぞ?
これは、チャンスだ( ̄ー ̄)ニヤリ
20:30訪店。

ひとしきりお土産を買い求めたあと、従姉妹が買った
「[b:練乳抹茶ソフト](520円)」
をお裾分けいただきました。

ではでは。

あ、こっちの方もめちゃ抹茶やわヽ(´▽`)/
[a:http://tabelog.com/rvwr/000094547/rvwdtl/54288530/,お登勢茶屋]のはそのまんま抹茶だったけれども、こちらには練乳が混じっているからかまろやか抹茶!!
しかも底までギッシリだぜおい、やるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
舌触りも滑らかで完成度はこちらの方が上だな。
まあ価格はほぼダブルスコアですけれども・・・
その分満足度も高かったですね。

舞妓はんで熱く火照ったマイハートも緩やかにクールダウン。
ゆるゆると夜の京都を流しつつ、酒を買ってホテルへ戻りました。

IMG_5736.jpg





関連ランキング:日本茶専門店 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅



関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ