これで。

京都市東山区
06 /26 2016
祇園四条  イノダコーヒー



IMG_5690.jpg

あああああ

あああああああああああ


人、人、人。
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人入人人人人人人人人人うああああもう嫌だあああああ(T . T)
突然立ち止まるしさぁ、流れを気にせず自撮り始めるしさぁ、
店の暖簾をくぐるところを撮っておきながら入らないとかどういうこっちゃああああい(゚Д゚)ゴルァ
最初は気を使って間を通らない様にしていたけれど、通らないと動けないからどんどん突破しだした河井です(`・ω・´)キリッ
暑いし動けないし、助けてよぅ、ドラえm・・・
と呟きかけた河井の目の前にこちらが(´・Д・)
ああ、オアシス(T . T)
砂漠を歩き通してオアシスにたどり着いた人の気持ちが今ならよく分かる気がする(T . T)
16:10訪店。

「[b:アイスコーヒー](560円)」をオーダーして店内を見渡します。

IMG_5698.jpg

いやあ、広いねぇ!!!
天井も高いし、窓の向こうには庭園もあるな。
エアコンも効いてるぜヽ(´▽`)/
ああ、落ち着く・・・

ああああああ落ち着くう・・・・・

5分で竣工。
ではでは。

IMG_5699.jpg

コク深く、苦味が効いた味わい。
ミルクを少量入れて愉しみました。

少しお高めだからか客層は落ち着いているし、修学旅行生も居ない。
いやぁ、ほんとオアシスだ(^^;)

これでイーノダ♪( ´▽`)

・・・



IMG_5701.jpg

・・・・・さて、祇園へ繰り出すか(゚- ゚ )
途中、縁切り寺へ立ち寄ったりしつつ、


IMG_5704.jpg


つづく。




関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅清水五条駅河原町駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ