食べざかりの君たちへ。

府中市
05 /21 2015
中河原「北京家庭菜」


前の記事はこちら(^ー゚)ノ

2014.12再訪


久々に訪れました。
14:10来店。

メニューボードから「中華丼(780円)」を「大盛り(無料)」でオーダー。
あ、「ダブル餃子定食(580円」」
なんてのもあるじゃないの(・Д・)ノ
王将のそれより安いぢゃないかΣ(゚Д゚)ガーン
それでも良かったかな・・・

久々に訪れましたが店内は特に変化無さそうですな。
でも店員さんの愛想は飛躍的に良くなりました(^_-)-☆

3分で竣工。
ではでは。

IMG_0309.jpg

醤油餡仕立ての薄味ですな。
いや、ご飯が大盛りだから薄味に感じるのかもしれない(´・_・`)
酸味控えめで旨味やや押しの展開。
具は筍、人参、マッシュルーム、玉ねぎ、白菜、キクラゲ、海老、フクロタケ、青梗菜、イカ。
ご飯の炊き上がりは良好。
あ、ホタテと豚肉も入ってたよ(^_-)-☆
相変わらずの具沢山っぷりですな。
んでもって、やっぱり嬉しいボリューム、あな素晴らしヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノヒャッハー

・・・でも、まだ入るな(´・_・`)

で、
ほかべえ中河原店に続いたのであります(゜-゜)
関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ