キューブに未練は残したが。

西東京市
06 /13 2016
田無   ガッタン・ゴットン


どうやら田無を離れる事になりそう。
ならば行っておかねばならない店に、行っておかねばならない(´・Д・)」
で、こちらへ向かいました。
ふむ・・・
ここ辺りの走行音ならば駅からちょっと離れているから、ガッタンゴットンじゃなくてガタンゴトンじゃないかっておm(ry
14:55訪店。

IMG_4887.jpg

人が3人も入ればぎゅうぎゅうになりそうな小さなスペースに、パンが1〜3個単位で並んでおります。
むう、狙っていたキューブは無いか(T . T)

河井のチョイスは、
「[b:赤ワインで仕込んだ天然酵母パン](300円)」
「[b:めんたいじゃがチーズ](180円)」
「[b:ブロッコリーツナパン](180円)」。
接客は、河井が緊張しなかったので、良かったのだと思います。
さて、戻っていただくとしませう。

ではでは。

IMG_4888.jpg

先陣を務めるのはめんたいじゃがチーズ。
チーズパリパリで、香ばしさあり。
明太子の効きは想像したより軽く、ジャガの甘味とチーズの旨味がメインを張ります。
瞬殺。

IMG_4889.jpg

続いては赤ワインで仕込んだ天然酵母パン
手に取った瞬間ずしりと来る重み、げに心地良し( ̄ー ̄)ニヤリ
お、赤ワインがぎゅっと詰まってる感じ。
その酸味とパンの香ばしさ、レーズンとくるみの風味が渾然一体。
レーズンとクルミは結構入っていますな。
これ1個でかなりお腹は満たされるでしょうね。
だから300円、全然高くない、むしろ安い。
つか飽きる(゚- ゚ )

IMG_4890.jpg

ラストを飾るはブロッコリーツナパン
ツナがたっぷり入っていますが味は濃くなくアッサリした感じ。

IMG_4891.jpg

ふかふかなパンがツナに合うね。
ブロッコリーは印象薄し。
完食。

総じて満足度は高め。
特に赤ワインで仕込んだ奴がインパクトありましたが、
多分、一気食いするタイプではないかもしれません(^_^;)

キューブに未練は残しましたが、行けて良かった♪( ´▽`)
今回はこの評価ですが、いつか再訪した時にまた評価は変わりそうな予感がしますね。




関連ランキング:パン | 田無駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆

あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ