心温まるコロラド。

青梅市
05 /22 2016
河辺   コロラド


うーん、職場に早く着いちまったな・・・
まだ時間があるなら、とこちらへ向かいました。

IMG_4451.jpg

11:30訪店。

へえ、意外と広いんだ(゜-゜)
笑顔の素敵なお姉さんに「[b:コロラドアイスコーヒー](460円)」をオーダー。

3分で竣工。

キンキンに冷えた容器が嬉しいね( ̄ー ̄)ニヤリ
河井には苦味がキツく感じたのでクリームを少しだけ入れて愉しみつつ、店内を見渡します。

IMG_4452.jpg

古いJAZZが流れる店内は結構年季が入っていますが、それが味となっている様な雰囲気。
よく手入れされているみたいで、清潔感はありますね。
時間帯もあるのでしょうが先客はおじいちゃん1人。
ランチ時に備えてか、お姉さん2人で回しています。

とにかくね、店員さんの応対が素晴らしい。
自分に対して、ではなかったので詳細は載せませんが、チェーン店とは思えない懇切丁寧な心遣い。
いやあ、素晴らしい。
コロラドはコロラドでも、こうも色々と違うもんなんだなぁ・・・

因みに分煙ですが、仕切り無し。
タバコの煙が苦手な方は入口寄りの席に座るとまだ良さそうです。

適度に冷やされた頭と、じんわり温まった心。
うん、いいテンションで仕事に入れそうだ。ありがたい(^_-)-☆
勢い良くドアを開け、外へと飛び出した河井なのでした。




関連ランキング:喫茶店 | 河辺駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ