ジロー's ウエスタン。

日野市
05 /12 2016
豊田  テキサスキングステーキ


[a:13045538,フレスコ]でオムったあと、平日だし空いているかも、と期待しつつイオンモールへ向かいましたが、
そんなに空いてもいないか(ー ー;)
まあ、フードコートにゃ空きはある( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4425.jpg

無意識の内に[a:13175667,おむらいす亭]の前に立っていましたが、いやいや、オム連食は控えねば!!!

後ろ髪をギュウギュウ引っ掴まれつつ、隣のこちらへ。

IMG_4426.jpg

こちらはジローレストランシステムが展開する1ブランド。
ま、極かジローかNREか、みたいなところ、ありますよね(ん?何がだ河井??
14:20訪店。

IMG_4427.jpg

カウボーイ姿(雰囲気⤴︎0.1)の、
『許されざる者』のクリント・イーストウッドを45歳くらい若くした様な表情(サービス⤵︎0.2&雰囲気⤴︎0.1)の店員さんに
「[b:牛スジパワーライス](500円)」をオーダーするとカウボーイ、
苦味走った表情で
「大盛り無料ですがいかが致しますか」
うーん、

「普通盛りで結構です」
実はこのあともう一軒狙っていたのですよ(^_^;)
ブルブルするアイツを受け取り、席にて待ちます。

テキサスのキングなステーキ、か・・・
なんか、良く考えてみると、すげぇネーミングだな
テキサス出身の人がこのお店に出会ったら、どう思うんだろう・・・

・・・逆の立場になって考えてみるか(゜-゜)

熊本馬刺し王・・・
ダサいけど、どこかに在りそうだな。
下関とらふぐ法皇・・・うーん
金沢治部煮大僧正・・・・・なんとなく、アリかもしれない。

とかやってるところで、
2分でブルブルブル・・・
慌てて(なんか、慌てるんですよ、この手のブルブル)受け取りに行き、
うわー、シズルってるシズルってる!!
つか、重いなあ(^_^;)
ズシンと来る重みを両手に感じつつ戻ります。

IMG_4428.jpg

もちゃっとした見た目のライスの上にペースト状の牛スジが乗り、赤い粉が掛かっていますね。
手早く写真を撮り、早速混ぜ混ぜまぜまぜマゼマゼ・・・
何だか、丸源ラーメンのセルフなチャーハンみたいだな・・・・・
厚みのある鉄皿はしっかり熱せられていてお焦げも出来ますよ。

ではでは。

牛スジは馬肉入りコンビーフみたいなチープなお味。
具は他にコーン、人参、グリーンピースってミックスベジか( ゚д゚)
うん、まあ、テキサスっぽく、無くもない(^_^;)
赤い粉はチリパウダーかな、パプリカかな?
ま、特に味に影響は無いです。
ライスには玉子が混ざっていましたね。
つまりは牛すじペーストをトッピングしたセルフチャーハン、ですな。
味が一定だから後半の単調さは致し方無し。
後半に味変出来る何かが50円くらいで在ったらいいな、なんて思いつつ完食。

ボリュームは普通盛りにしては多いんじゃないかな。
味は単調だし肉ってる感じは皆無ですが、腹は満たされました。
こういうフードコートでワンコインでガッツリいける、ってのはちょっと驚き。
ショッピングモールのフードコートって割高なイメージがあったのですが、そうでも無いんだな。
そして、連食は無理だな(*゚ー゚)>テヘヘッ

帰る前に豊田駅南をブラブラしましたが、

IMG_4429.jpg

むう、商店街はほぼ壊滅している(T . T)

IMG_4432.jpg

駐車場と空き地ばかり目立つし、

IMG_4433.jpg

と思ったら真新しいビルがポツンと建っていたり・・・

IMG_4430.jpg

てか、オム発見ヽ(´▽`)/


街が生き返るまでの端境期、なのだろうか?
そんな事を(勝手に)思いながら、


つづく。




関連ランキング:ステーキ | 豊田駅


関連記事

コメント

非公開コメント

ポニャトフスキ(河井継之助

オムライスを中心に各地のB級グルメや郷土料理あたりも狙いつつ、安くて美味しい料理を食べ漁るブログです。
名前だけでも憶えていってくださいませ(^_-)-☆
あ!!
オムライスの記事は「オムライス」で検索していただければ容易にリストアップ出来ますよ(^ー゚)ノ